ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
常盤祭ありがとうございました!!へのコメント

ゆきにゃん

のんちゃん おはよう☆彡

 お外でめいどりーみんの2日間は、楽しかったかな!?

 久しぶりにのんちゃん達に会えて嬉しかった(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


 来年のカレンダーに天神ハロウィンイベントとメモを
すぐに書いたよ!!


 今年のイブは、天神店で、俺の天神店入国4周年を祝う予定だよ!!

Sin1

お疲れ様です( ・∀・)ノ


2日連続お外のイベントお疲れ様でした
( ・∀・)ノ

写真可愛い♪ヽ(´▽`)/


お返事ありがとうございますm(。_。)m

とあちゃん、カッコ良かったねえ♪
めちゃ自然だったし笑。
のんちゃんの猫メイドめちゃめちゃ可愛いよ
♪ヽ(´▽`)/

わいはもう家ではストーブとエアコン併用してるし、外出るときはコート、手袋、耳当て完備。

あんまり大丈夫じゃないけどなんとか生きてるよー
(笑´∀`)


ブログ長くても読みやすいよ♪

ほな、またねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。山口大学や八幡の起業祭とかなり忙しいのか久しぶりのブログ更新になりましたね。ハロウィンイベントもお疲れ様でした。さすがはめいどりーみんの関取衆だと感心してます。外イベントも相撲で例えるなら巡業と同じなのでのんさんの活躍が期待できますね。イベント続きで大変だと思いますが、お体は大事にされてください。また、天神店に入国した時はよろしくお願いします。

のんちゃん〜!

今日はお外でお給仕お疲れ様でした。とっても早くコメ返頂けて驚きました!疲れている中ありがとうございます。先日のお気遣いも感謝しかないです!おかげさまで楽しい気持ちで帰れました。
私はのんちゃんより恥ずかしがりかもしれないので、ぐいぐい話しかけてもらえると嬉しいです(><) その時はシナモンの好きなところとか、のんちゃんのこと色々教えてください♡
のんちゃんとのチェキもコレクションしたいので、次回はぜひ!よろしくお願いします。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る