ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
みんなありがとう♡へのコメント

こーちゃん提督

ファイナルお疲れ様でした

長い間メイドさんとしてお給仕お疲れ様でした
僕はまだ3回目の初心者さんだしあまり偉いことは言えないけれど、夢の国という空間で同じ時間を過ごせたこと、とても嬉しく思ってます
ファイナル当日は行けなかった(前日にせめてもの気持ちと思って行かせていただきました)けど、やはり用事を潰してでも
行けばよかったと後悔してます

兎にも角にもこれからも色々なことがあると思いますがのんちゃんのご多幸をお祈りします。

今までありがとう。

リーくん

のんちゃんありがとう

dのんちゃんは、いつも優しく接してくれて、ライブを頼むとめちゃ嬉しそうに喜んでありがとうって言っていただき、こちらこそありがとうって気持ちです。

ライブでは、色気もあるし、可愛いし、チャーミングで見ていていつも癒されてました。

アニメや野球のお話しもたくさんしていただき感謝しています。

当日、直接ありがとうが言えなくて、心の中で叫んでいましたが、届いたかな、のりたんの御礼も伝えれず、コメントでごめんなさい。
今まで、いっぱいありがとうのんちゃんの事忘れないからね。

たーぼ

のんちゃん

のんちゃんファイナルお疲れ様でした♪
のんちゃんと初めて会って話した時の事覚えているよ!
まだ会った事もないのに自分がTwitterにのんちゃんかわいいとかコメントしてたから、初めましてたーぼです!
て言ったら、あ!Twitterの方ですね!て言われたの覚えている!

本当その子が今、ドリームにまでなって、
こんなに後輩ちゃんやお客様皆んなから愛されるメイドさんになって行く姿や、ファイナルまで見届ける事ができて、
素敵な物語を観させて頂きました♪

のんちゃんも2年2ヶ月のメイド人生間違えなかったて言ってるけど、自分もファイナルの日にこんなに切ない気持ちになったと言うことは、のんちゃん推しで間違えなかったと思ってるよ!
またお嬢様入国やゲスト出勤で元気な姿見れたら良いなて思ってる!
じゃあ今までありがとうございました。
頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る