ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
お給仕でしたよォ~へのコメント

れいか

おまたせ待った?

めちゃくちゃポニテ!って打ったら弾かれた笑

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!

コメント返しの戦いお疲れ様です!!
全員に丁寧にコメント返して凄いです!偉いです!!
昨日投稿されたブログ全てに100いいね以上してからコメントしようと思ってたけど途中で諦めました…
困惑させてごめんなさい、そして、いいねしすぎて月間ランキング4位になってます

うとちゃんのポニーテール見てみたいかも!!

でぃくしっ♪♪

お疲れ様〜٩(๑❛ᗨ❛๑)

そかそか✩.*˚やったね!うとちゃん٩(๑❛ᗨ❛๑)
いや〜やる奴だぜ、うとうと〜♪♪

そしてVMTウキウキワクワクの
カチコチちょーキンチョールやね(っ ‘ ᵕ ‘ c)タイキッッ

月間6位もすごいな✩.*˚
これからも何かと戦い続けるうとちゃんへ、
全てのものに愛を。。
全ての者達から愛を感じとって下さい

ひまりんのひまほ

うとですわ〜

うとちゃん今日1日お給仕お疲れ様(*^^*)
そしてブログのコメ返お疲れ様(*^^*)
明日のバーチャル配信緊張するかもしれないけど頑張ってね(≧ω≦)b

魔王様

うとちゃん

書き忘れてたことが。

うとちゃんは、周年は何月にある予定?

けんけん

けんけん参上!!

コメ返すんごく嬉しかったンゴ!!!
ブログ更新ゆっくりでいいんだよ!!!毎日うとの更新
楽しいから嬉しいけどゆっくり休む時は休むんだよ!!!
でも毎日してくれるのは凄く嬉しい!!(´ε` )♥

いいねの犯人はとある人が沢山やってるって言ってた(笑)

バーチャル楽しみ!!!なん話すか決めてない!!!
なんか話す内容は任せた!!!(笑)まあうととなら
知らないうちに話盛り上がってそうだけど(笑)

ハーフアップうとだと!?見たかったな、、、、
個人的にはハーフアップとポニテが好きです!!!
やってくれると嬉しいな!!!

レイニー

魔王様

うとちゃん

うと狂の人がいるんですよ。

いいねを100つける為に努力してる人がその証拠(゚∀゚)


まぁ〜日頃のうとちゃんの結果なんだろうけどね。


うとちゃんのイベントがあれば、その時の為の衣装も決めたよ。


楽しみが増えたよ、ありがとう♫

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

コメ返おつうとです
ありがとう♪

最近、めっちゃ暑いからポニテはどうでしょう?
みたいなぁ(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る