ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
お給仕でしたぁ!へのコメント

うとちゃん

おつかれ(_ _*)οΟうとうと

初バーチャル&お給仕お疲れさまー!!
ポニテうとちゃん生で見れたからつよつよだー!!

ライブめっちゃ良かった!!!!どれも盛り上がるけど、トラドリ良いよねぇ(⊃´▿` )⊃
色んなうとちゃんのライブを目に焼き付けなきゃだわ(笑)

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

バーチャルすごく楽しかったです!
ありがとうございました!!
ポニーテールしてることに触れるの忘れてた…
ポニーテールうとちゃんも可愛いです!!
2曲も初披露できてよかったですね(*´ω`*)

でぃくしっ♪♪

お!

良いね!レア写良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
思わず2回言っちゃうほどw

初?バーチャおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
キャスでの流れを見てたので
お相手の方に恵まれてるな、て思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

7月からまた体制が変わるみたいなんで
バーチャも色々とどうなるかわからんけど
そこでお世話になりに行くと言うよりは
入国時に、ぜってー覚えとってくれよなっ(๑ -∀• )ナンテネ♡

いつもうとちゃんの元気をありがとね♪♪


ひまりんのひまほ

うとですわ〜

うとちゃん今日1日お疲れ様(*^^*)
初バーチャル楽しかったなら良かったです(^^)
トラドリとお願いダーリンを覚えたんだね(*^^*)
いつかライブしてるところ見れると良いな〜(≧ω≦)b

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

今日もお給仕おつうとです
ポニテうとちゃん可愛い♡♡♡

トラドリもお願いダーリンもみたい!
ユニットできる曲が増えたね
ライブ楽しみ(*´꒳`*)

魔王様

うとちゃん

うとちゃんはストレートが僕の中では普通にあるなぁ〜(╹◡╹)


うとちゃんは元気な女の子のイメージがあるからなぁ〜


うとちゃん推しの方々とのうとちゃんの会話とかを隣で見てみたいなぁ〜


まぁ〜その前に早く入国しろって事なんだけどね。

けんけん

けんけん参上!!

バーチャルすごく楽しかった!!
うとちゃんの笑顔見てるとこっちまで笑顔に
なるしすごく元気出る!!!(*^。^*)

ポニテ可愛かった!!レアうと直接見れて
嬉しかったですわ〜(笑)

おねがいダーリン可愛かった!!
ずっと見つめてたかった!!また見つめまくる!!!

また入国したら楽しくお話しようね!!ヾ(´︶`♡)ノ ♬

レイニー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る