ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
うとだよーへのコメント

うとちゃん

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃん新しい顔よー!!!!!!!!
てってれっててってってー……前後が逆よ!!

まぁそんな事は置いといてよ。お休みも大事よ!!メリとハリ!!
うとはうとちゃん推しなのに中々タイミングが合わなくて泣きそう(´;ω;`)
これはもしや神様からの試練なのでは……

だけどめげない!しょげない!くじけないー(ガンコちゃーん)
これわかる人おるかな?笑

先生

天上天下唯我独尊天涯孤独

まあ、たまに僕もジムにトレーニングをしに行くことがあるんですけどね、近所のジムで有名なおじいちゃんがいて、その人は周りの人たちから鋼の肉体って言われてるらしいんですよ。
この間たまたまその人と時間が被って、彼が来たときに、周りがざわつき出すんですよね。『今日も鋼の身体が美しいね』とか『眩しい!』みたいなね。
そんなん聞いたら気になるじゃないですか。一体どんなムキムキのじいちゃんなんだろうかって。僕のイメージとしてはトリコのマンサム所長的な感じなのかなとか考えながら、そのじいちゃんの方に行ったわけですよ。
そしたらベンチプレスをあげてるじいちゃんがいて、それはもうムキムキですよ。腹筋もバキバキで、齢70とは思えない身体してるんですよ。でも、ちょっと小柄な感じで『鋼とまではいかないな』って思いました。
そしたら、じいちゃんが言うわけですよ。『兄ちゃん良いからだしてんなぁ、ベンチプレス何キロ上げれるんだい?』って。その時僕は「はがねの肉体」っていうその言葉に納得がいきました。
そのじいちゃん、”歯がねぇ”んです。

先生

誇り高き戦士

暑すぎて熱すぎて最近は大変だね。夏バテ、熱中症対策はクエン酸に限る。サンドラでクエン酸買って、水でもなんでも良いから溶かして飲むと良い。
因みに、めちゃくちゃ酸っぱいから気をつけて。入れすぎると苦く感じる。
ここで、先生自家製のプロテインの作り方を紹介しよう。(500ml)
ZAVASアセロラ味4スクープに対し、クエン酸適量、アミノ酸適量、鉄分サプリ1袋だけ
これは飲んだらキマるね。アミノ酸でそもそもの疲労を減らして、クエン酸で疲労回復、プロテインで体の強化、鉄分を入れることで血液の健康にも作用し、夏バテによる貧血などを防げる。
あれ?筋肉が何か嬉しそうに話しているよ。『スーパーパワー!!!』

先生

Game On

えー、今日はですね、僕のあだ名について、話していこうと思うよ。
僕はね、中学校に入ってからめちゃくちゃあだ名が増えました。
可愛い部門
こうちゃん、こうくん、こしぇい、ラッキーちゃん
まあ、まだ全然まともですね。
見た目からのあだ名部門
ダイヤモンド・ジョズ、エンブオー、ゴリランダー、ケッキング
ここら辺から雲行きが怪しいですね。若干のディスが入ってる気がする。
ふざけすぎ部門
フリー素材、ポンコツ、アメリカンポリス
原因が何かは僕には分かるけど、あだ名にするワードじゃないだろ。
原因は今度会うときに教えるね。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

HPほぼ0じゃないですか!?
早くみんなに会って回復しないとですね
1人3件かぁ…時間があったらしますね!!
コメント1件は必ずするけど、さすがに月度報告書終わらせてから2件目のコメントかな…明日提出期限なのにまとめれてない…

面白い話とかはできないからそこはパスしときますね!!

ひまりんのひまほ

うとですわ〜

うとちゃんの歌声聴いてみたいな〜(*^^*)
Ahoy!!我ら宝鐘海賊団☆歌って欲しいくらいです!
流石にコメント3件は厳しいかな〜(^_^;)1件が限界です(笑)
僕は明日映画を観に行ってくるぜ!!!

けんけん

けんけん参上!!

ここにあいうえお作文を残します。

あ!!あなたのことが好きすぎて
い!!いつでもあなたを思うばかり
う!!うつむいて歩いていたら
え!!笑顔のあなたがそこに立っていた
お!!お腹すいた!!!

レイニー

魔王様

うとちゃん

うと活するなら何が良いかなぁ〜?


うとちゃんとはながら会えてないなぁ〜


うと活をしたいなぁ〜と思うけど何をしたら良いのか、分からないなぁ〜


まぁ〜職場でツイキャスがあればその場で布教出来るのだけどなぁ〜

現在の問題は、うとちゃんに会えてないのをどうすべきか。って問題を解決せねば。

れいか

おまたせ待った?

ブログ見たのでコメントを少々そうですね最近ローソンが何でもかんでもセルフになってて困ってます。この前もエルチキお願いします言ったらセルフだしお金出したレジもセルフでしたそろそろ慣れたいですはい

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

うとうと会いたいよ〜
うとちゃんと撮りたいチェキがあるの

ポニテみたい!
しぃちゃんに何をもらったの?
気になるなぁ(*´꒳`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る