ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
うわぁ~~~笑笑へのコメント

先生

七色の変化球

みんな海に遊びに行くんだって。
「私も...海へ連れてってぇ!!!」
ウォーターセブン編のニコ・ロビンみたいになっちゃった。

先生

全手動コピー機

僕は目で見たものをコピーするのが得意です。絵でもそうだし、スポーツでも相手の動きをコピー出来ます。
彼女は耳で聞いたものをコピーするのが得意です。絶対音感を持ってて、ピアノも上手だし、歌も上手です。
友達は言いました。『なんか、ポケモンみたいだな笑笑』
「ポケットモンスター 目コピー」/「ポケットモンスター 耳コピー」
君ならどちらを選ぶ?

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

久しぶりに0時までゲームして1時過ぎに寝て今は絶賛眠いです

面白いこと書いたかなぁ…普通のことしか書いてないけど何で笑ったんだ…

うと活何にするか提供無しのフリーですか!?
何でもありになりそうですね!!
平日昼間のバーチャルは買えないのよね、仕事だから…めっちゃ買いたい…

魔王様

うとちゃん

うと活とうとうとおねむの違いは。

うと活は、うとちゃんが食べたり飲んだりうとちゃん発信のもの。


うとうとおねむは、睡眠に関する知識とか服装とかそーいうものでは?



うとちゃんに会って話して、うと活の事を考えようかな。


うとちゃんの物販購入したりライブを入れたりすることもうと活というのでは?

さてさて、うとちゃんには、いつ会えることやら。

先生

残り3 傾き-5

書くこと無いなぁ。昨日も5個かいて2個弾かれてるからな。ブロッカー優秀かよ。いや、ブロックされるようなこと書いてないわ!
ちょっと真面目なこと話そうとしたらすぐ弾くからなぁ。
密かに頑張ってる先生でした。褒めてくれても良いんだよ?

先生

一世を風靡してないカリスマバイト教師

11連勤目。こんな生活をするとどうなるか?4月から5キロ体重が落ちてます。一番怖いのは筋肉が落ちてしまうことだから、必死にトレーニングしてる。3月末から4月にかけて友達と飲み歩いてた頃は、ベルトの穴の余裕が3個だったのに対し、今は5個だよ。体脂肪率はヒミツ。予想してみて。

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

七夕物販まだお迎えできてない、、、
うとちゃんの物販はステッカーのみだからお迎えしたいよ〜

#ウトウトおねむ可愛いから私も使っちゃお(*´꒳`*)

うとちゃん

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

1日遅れでコメントしてるやつがおるな?
( ˘•ω•˘ )ダレダロ……???←

バーチャル見たけど絶賛うどん作ってる最中だわー!!
取れる枠あったらまた再開(することを願って)した時は絶対取る!!

うと活……なんやろ、でもおぃらが#うと活って付けたら自問自答みたいになりそう(笑)うとのうと活!!!アリかもしれない。。

けんけん

けんけん参上!!

笑ってくれたのなら良かった!!(笑)
あいうえお作文あれが面白いんだよ!!!
大爆笑不可避!!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

俺はずっとうと関連にはウトウトおねむ使ってる!!!
最近あまり使ってないけど(笑)

バーチャルお昼なのよ、、、、
時間が合えば残り全部買います!!!

写真助かる!!!可愛い!!

レイニー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る