ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
久しぶりのお給仕!へのコメント

でぃくしっ♪♪

ハニカミ♡

八重歯可愛いね✩.*˚
ハニカミもうとちゃんらしくて可愛いよ♡

先生

銀の戦車

そういえば、誉めてもらってないな。まあ、誉められるようなことしてないけど。
よくよく考えたらよ、自分で仕事増やして自爆するって頭悪いよな。こーゆーバカな事をするのが大好きなんだけどね。誰も見てないのに、一人でヤバい事して、一人でやべぇって思いながら瀕死状態になるって面白くね?自己完結はホントに素晴らしい。一人でボケて一人でノリツッコミしてるようなもん。

先生

隠者の紫

今日は学校で授業受けて夕方から仕事で、明日は朝から仕事で、明後日も朝から仕事で、大変そうに思うじゃん?実はね、大変なんよ。うん、想像通り。頑張るよい。
うとさんも頑張ってね。警固公園でのスケボーは別に悪いって言ってる訳じゃないからね!ただ、歌下手なのに路上ライブしてるようなもんだなって俺が勝手に思っただけだから!シンプルに俺の性格の黒い面が出ただけ。

先生

白金の星

あのあと何したかって?モノレール沿線を端から端までランニングで往復。めちゃくちゃきつかった。何でこんな事したんだろってちょっと後悔した。友達はよくやってるらしいけど、俺持久走嫌いなんだよな。20分で6キロ走って限界よ。ぐでぐで走ればそりゃもうちょっといけるけど、モノレール沿線は長いんよ。結局小倉駅に戻ったのが7時過ぎとかで、そっから友達と少し飯食って帰った。
本日筋肉痛のため、業務に支障が出てます。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

久しぶりのお給仕りかちゅちゃんとかぶりーみんで良かったですね!!
りかちゅちゃんとうとちゃん揃うとわちゃわちゃして楽しそうw
ハンドインハンド披露できたんですね!!!
入国できる回数が少ない&メイドちゃん達が頑張って沢山ライブ増やしてるから見れてないライブどんどん増えすぎて、前までは絶対見るって思ってたけど、最近は見れたらラッキーかなって感じになって来てしまった…

写真のせぴあちゃんとめみちゃんめっちゃバブですね!!
3人とも可愛い(*´ω`*)
歯出して笑ううとちゃんめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!

ジョン・スミス

わ〜

初ハンドインハンドいただきました(`・ω・´)b

今日も楽しかったよ〜


またね!

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

おつうとさまです

今日も可愛いうとうと(*´꒳`*)♡
会いたいよ〜

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃんお疲れ様ー!!
ハンドインハンド初披露だったのね!!………そう言えばそうか(笑)
今度はユニットで出来たらいいなぁー!!わくわく

うとバブはいつですか!!てかせぴあちゃんウィンクうまい( 'ч' )
3人ともかわよかわよ〜

お休みはゆっくり休んでね〜こっちのうとは明日からお仕事再開だぁーがんばるー

おまけうとさんバチバチに可愛い……めろめろになりそう。
眩しすぎて直視できない!!!!
ブログ1位になったらお祝いしなきゃだね!!!

ギャラクシー

小倉の泣き虫かちゅん

やー!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
深夜テンションで投稿しました

起きたらちゃんとしたコメントします

けんけん

けんけん参上!!

お給仕おつかれさまー!!!
今日行きたかったけど仕事で無理だった、、、、

ハンドインハンド早く聞きたい〜₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
土曜日は少しでもお話できるといいな、、、、

うとはバブちゃんにならないの〜??
ウィンク可愛い!!ステキ!!!

明後日に備えて明日はゆっくり休むんだよー٩(ˊᗜˋ*)و

え??かわいすぎない??可愛いよね!?
可愛すぎて心臓止まるかと思った(*_*)
うとはニコニコしてる時すごい可愛い!!!
いつも可愛いけどより可愛さがます!!

目指せ1位だ!!!!!
いいねはすごく苦手なので許してください、、、、

レイニー

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る