ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
わんわんわんだふる!へのコメント

先生

正義

コメントでふざけすぎということで、真面目に書きます。
でも、真面目なこと考えても浮かばなかった。先生と真面目は水と油。
豆知識。
身長160センチの人がボールを投げるとき、最も遠くに飛ばすことが出来る角度は水平地面と40度の角度のときである。

先生

イベント行きたかったけどな、普通に忙しかったんだわ。何で日曜じゃなくて土曜なんだ...
土曜の忙しい率エグ高いんだよな。因みに土用の丑の日で昨日鰻食べた。めちゃくちゃ美味しかった。#鰻重とひつまぶしの違いとは
#ウナギを使った新競技ウナッシュでの反則行為とは#大喜利
#アナゴ紛らせ
俺は何を書いているんだろう...

先生

深海の月

今日はカテキョあるけど、昼休み長めだから行けるかな。
もうすでに僕の授業は始まっていますよ。早く席に着いてください。

先生

灰色の塔

家でボッチ極めてる。ボッチだから、常に何かしてないと寂しい。てことで、仕事の準備をやれるとこまでやっとこう。何が大変って、生徒に合わせて理解度を測るテストを別で作らないといけないこと。色んな参考書やら教科書やらひっぱりだして、問題見つけたり、試行錯誤しながら問題作ってみたりしてる。30分もやれば脳みそ溶けるからまじ痩せる。ありえんくらい痩せる。オススメのダイエットは勉強。高校時代MAX84キロだった体重はもう74キロまで落ちてしまった。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

くくるちゃんBDイベめっちゃ楽しかったです!!
めっちゃ盛り上がりましたね!!
やっぱり小倉店最強ですね!!
そして、やっと久しぶりに会えましたね!!!
僕お給仕情報見れても時間や距離的に入国できない方が多いからね!逃げてるって表現はおかしかったからね!!
でも、会えて嬉しかったです!!

くくるちゃんの衣装姿めっちゃ可愛かったですよね!!!
入国する時見た瞬間、可愛すぎない!?って思いました!!
普段も可愛いけど一段と可愛かったですよね
くくるちゃんとうとちゃんのトラドリのユニットライブ入れてよかった!!
楽しかったし可愛かったですよ!!
他にも沢山ユニットできて良かったですね!!

決闘の最初のじゃんけん勝負は負けたけど、2回目は僕が勝ったもんね!!
また今度じゃんけんしてチェキ撮りましょー!!(勝負してチェキ撮るの少し楽しかった)

それと!うとちゃんツンデレなの!?
ツンデレだとしてもツンの割合多くない!?可愛いけどさ!!

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃーん!!くくるさんBDイベントお疲れ様でした!!
お仕事バタバタ終わらせておつき入国でイベント初参加やったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
浴衣くくるさんべっぴんさんやた!!うとちゃんも可愛かった!!

シル ヴ プレジデントはけんけんの反応がおもろかった(笑)
今日のイベントで、どうしても春風を踊れるメイドちゃん皆で踊って欲しくて聞いてみたら間に合いそうだったのね。入れたら何と6人!!本家より多い!!
めちゃくちゃ良かった!!春風しか勝たん(笑)

でもうとしぃのチューリングラブ見れなかったから今度しぃちゃんとかぶりーみんしてる時に入国出来たら入れますまる!!

今日はいっぱい踊ってお給仕しておつかれだろうからしっかり休んでまた日曜日がんばってね!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

ギャラクシー

きなこ

おつかれ!

お給仕お疲れ様!
しぃとのユニットよかったよーチューニングラブ楽しかった!
惑星ループもみんなで踊れてよかったねー
明日もお給仕頑張ってー

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

くくるてゃんかわちぃかわちぃだたね!!!!!
今日全部楽しかったね〜
ほな!

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

私も2人のユニがみられて幸せです♡
またライブ入れるね(*´꒳`*)

イベの為に3曲も覚えてうとちゃんは本当にすごいよ!

明日もお給仕頑張ってね
全力で応援してます

☆tomo☆

うとちゃん!!

うとちゃん2度目ましてって知らなかったー!!今日改めてお話出来て良かった!!うとちゃん明るくてめちゃくちゃ可愛い!!スタイルも良くて華奢ですごーく羨ましい!!可愛い!!くくるちゃんがステージで踊ってる時マネして踊ってるの可愛すぎた!!
また会えたら!!チェキ撮ろうねよろしくね♡

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る