ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
うとうと…へのコメント

先生

Let's残業Time

仕事が今日は早く終わる予定だったから、家に早く帰る必要もないし、また行こうと思ったんですが、残念でした。残業です。生徒の理解度がちょいと足りなかったから、みっちり鍛えてあげようじゃないか。というか、俺の教え方が悪かったのかも知れないしね。しょうがないよ。そういうときもある。
生徒も頑張ってくれてるからね、俺ももっと頑張るよ。

先生

黄の節制

なぜ、学校の廊下ってあんなに走りたくなるんだろうね。もっと他に走る場所はあるのに、何か走りたくなるよね。
うとさんも絶対廊下で走ってたと思う。てか、廊下走ってそう。(ド偏見)

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちはー

昨日とお給仕お疲れ様でした!
昨日も会えてよかったです!
今度また決闘しますか
勝ったら例のチェキ撮りますよ
ここにしっかり言った証拠残しておきますよ
逃げも隠れめしないからね

今度は再来週入国します!
お給仕情報出る前に宣言しておけば、逃げてるとか言えないでしょ
でも、会社からコロナ増えてるから移動禁止って言われたら行けなくなるけど多分これは大丈夫…だと思いたい
6周年イベ行きたい

けんけん

けんけん参上!!

最近、コメ弾かれすぎて萎え萎えモードのけんけん、、、、
判断基準ってなんなんだろ、、、、

とりあえず昨日も楽しかった!!!!
お話も出来たしライブも見れたし満足!!
でも早く帰ったのは仕事のためとはいえ帰りたくなかった、、、、
ほんとに土日会えたあとの月曜日は憂鬱だね(*_*)
あ!!曲ちゃんと聴いた!!!
歌い出しの歌詞がちょっと悲しかったけど(笑)

明日もお給仕がんばってね!!!

レイニー

先生

女帝

俺が目立ちたがりだって思ってるでしょ。
意外とね、目立ちたくは無いのよ。体育祭の団長とかしてるくせに何言ってんだって話だけどさ、身内の中では何も躊躇わずに出来るけど、人見知り発動するとまじでシャイだから、あんまり人前で何かするのって得意じゃないんだよね。
教壇に立ったり、覚悟を決めてやる分にはだいぶ頑張ってる。

先生

皇帝

だいしきゅーを踊るには条件がある。
1、僕のマジコスがまだ届いてない。届いたらそれを着て踊りたい。
2、俺って実は恥ずかしがり屋だから出来るだけ人が少ないときがいい。
3、暇なとき
全部揃ったらShall we danceだ。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます2

なんかコメント全部弾かれたみたいなので昼休憩の時にまたしっかりコメント書きます
ではではー

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとうと……呼んだ?(笑)

日曜日もおひさまおつきでお給仕お疲れ様なんだよー!!
こっちのうとはイベント終わってからスポッチャで騒いでからのお仕事だったから、帰ってすぐ( ˘ω˘ ) スヤァ…してたよー

バタバタ取り急ぎでも毎日更新してくれるから嬉しいよ!!
しかもうとめみツーショとか眼福②ありがたや……

最近デジばっかりだからたまにはチェキもお願いしようかなぁ
今日もおひさまお給仕頑張ってねぇ!!

ギャラクシー

魔王様

うとちゃん

うとちゃんは久し振りに会ったけど、元気で何より。


取り急ぎ?


まぁ〜次回会えたらゆっくり話を出来たらなぁ〜と思ってます。

うと活の事をしっかり話したいので。

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

明日もお給仕ファイティン
応援してるよ(*´꒳`*)♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る