ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
推し変なんて許さない~へのコメント

ジョン・スミス

おはようございます٩( 'ω' )و

缶バッジと紫リボン良かったね!

ハーフツイン見たいな〜( ´∀`)

推し変なんて許さない!
初披露おめでとうございます\(^o^)/

今度自分も入れさせてもらおうかな


今日はお休みなんや!

ゆっくり休んでね〜( ´ ▽ ` )ノ

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃんおきゅおつなんだよー!!
関門のお話いっぱい聞けたんやねぇー。なんかめちゃくちゃ良かったらしくて羨ましかった〜!!
来年はうとちゃんもお外でりーみんかな!?

おんぷっぷのバッヂじゃーん!!おんぷ狂が捗(はかど)るね!!
お名前もちゃんと書いて貰ってるし宝物だね( *´꒳`*)

紫リボンやったね!!ハーフツイン……良き!!
うとちゃんのハーフツインも好きだし片方だけ三つ編みしてるやつ?あれも可愛かった!!

またライブ踊れる曲増えたのね〜どんどん入れたい曲が増えちゃう(笑)
でもやっぱ春風は見ておかないと始まらない(笑)

おまけのストレートうとさんはね、いつもと違う雰囲気がある!!
お淑(しと)やかさ強い!!ストレートにメガネかけて欲しい!!

明日はゆっくり休んでねぇ〜
( ˘ω˘ ) スヤァ…

けんけん

けんけん参上!!

今日も楽しかったー!!!!!
いっぱいお話できて嬉しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
花火大会の話しやら最近の話しやら怖い??話とかwww
バッチもうともかわいい!!!

やっと届いたんだね!!ハーフツイン見たい!!!
ぽ、、ポニテも見たいな〜、、、、、、、、

推し変なんて許さない!すごく可愛かった!!!
すごくいい歌詞だよね!!!うとしか勝たん!!!

明日はゆっくり休むんだよー!!!

あー、、、、全てが可愛い、、、、
うとはどんな髪型でも似合ってて可愛いよ!!!

レイニー

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

おつうと
缶バッジよかったね〜

ストレートうとちゃん可愛い(*´꒳`*)♡

魔王様

うとちゃん

題名は恐怖なんですけど( ̄∀ ̄)


その通りならうとちゃんを推す事はできないね〜


実際今僕は居るのだから。


遠くから見守るだけにするよ。


折角の可愛いうとちゃんを遠くから見つめるだけとは(゚∀゚)

ヒデくんです♪

お疲れ様

うとさんのブログ昨日のコメント入れてなかったからさっき入れてたら新たにブログ更新されとるじゃんってなった。うとさん髪型ストレートも良いね。またいつ行けるか分からないけど会えるの楽しみにしとくね。

おさむ

え!

話せてない!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る