ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
どぉ~んへのコメント

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃんやっほー!!
ダンス練習お疲れ様だよー✩.*˚

またまたリスインするのね!!うとちゃんの成長が著(いちじる)しいよ!!
今で何曲リスインしてるのかなぁ??目指せ100曲〜•*¨*•.¸¸♬︎

今でおきゅ65だからあと少しだね!!70回の時にタイミング合えば良いなぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)

今日はね〜まだお盆真っ最中だからお仕事してた!!
めためた忙しくって営業時間終わってもお客さん並んでてやばかった(笑)
早くお盆ピークから解放されたーい!!

うとちゃんお休みの日でもブログ書いてくれるし、寂しくならないようにお写真載せてくれるの優しすぎるー!!いつもありがとういっぱい元気貰ってます!!
うとちゃんはみんなの笑顔製造機だね( *´꒳`*)

明日もお仕事がんばる〜( ¯꒳¯ )ᐝうとうと

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習えらいね
頑張れぇ!応援してるよ٩( 'ω' )و

うとちゃんの推しメンみたよ〜
めっちゃいい!可愛い!
グループにハマりそう(*´꒳`*)

魔王様

うとちゃん

今日も今日とて仕事ですよ。


世の中ではお盆とか夏休みとか帰省とか色々あるのだろうけど、僕には全く関係ないのです。



それより入国出来ないのが問題です。


うとちゃんに会えないから協力してもらう為の打ち合わせも出来ない( ; ; )


うとちゃんに覚えて欲しい曲は色々あるけど。

けんけん

けんけん参上!!

今日が最後の休みだったから一日中??遊んでた!!
とりあえず昨日の夜中に夜景見に行ってたら今日は昼前に
起きましたwww
そして、グリーンパークに遊びに行ったり
はまゆう公園に夕日を見に行ったりしてたー!!!
面白いことが沢山あったから今度話すね!!www

3曲追加!?ペース早くない!?
追加したらすぐに入れに行くねー!!!!

写真かわいい!!これで寂しく、、、、なる、、、、
結局会えないとやっぱり寂しいよね、、、、
早く会ってお話したいよー!!!!

レイニー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る