ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
にゃんにゃん?へのコメント

おさむ

ぬっ

ひろわぬっ

魔王様

うとちゃん

そのひろえ!は誰に言ってるのかな?(゚∀゚)


まぁ〜うと推しの方々はみんな拾うと思うけど。


そのチェキやタペもいいかもね。

先生

先生の報告日記

しんどい。仕事多すぎ。手が震えて文字がすっと書けない。打てない。
いや、まだ闘えます。後2週間ちょっとの間、気合い入れていこう。
どこかで元気にやってるから待っててね。もしかしたらお散歩中に会うかもね。
さあ、授業を始めよう。

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃんお給仕お疲れ様ー!!!!
ブログコメントしてる途中で寝てたあんぽんたんですおはようございます(笑)

ポニテうとちゃん可愛かったー!!
レアなお姿見られてとても良かった!!元気いっぱいなうとちゃん見れてこっちも元気いっぱい!!
milkboyも可愛かったし、誇り高きアイドル……いいね!!胸熱。
初披露のライブもきゅんやった!!

豪華なメンバーで楽しんだみたいやね!!
りかちゅちゃんとうとちゃんのコンビは見ててこっちも楽しくなるから好き!!

明日てか今日だ。少しだけ顔を出しますまる!!

ジョン・スミス

おはようございます٩( 'ω' )و

ポニテにしたのね

そうかそうか...

見たかったな(T_T)


先輩に可愛がられてるね〜
笑いが耐えなかった?
草不可避的な?笑


ハマってる曲
後で聴いてみるね!


かっ、可愛い!!
しろちゃん、しぃちゃんバージョンもいいけど
うとちゃんのも好き( ´∀`)

しかも、『ひろえ。』ってww
ちゃんと捻ってくるあたり、
センスを感じるわ笑


今日もお給仕頑張ってね!


ではまた!(^o^)/

けんけん

けんけん参上!!

今日も楽しかった!!!
サプライズで会いたかったから嘘ついちゃってごめんなさい!!!

ポニテうとさん最高でした!!!ちょー可愛かった!!!
もう最高すぎてにやにやが止まらなかったのは
内緒でお願いします(*´﹃`*)
ポニーテールキュルンも可愛くなりたいも最高すぎて
瞬きをするのを忘れるぐらい夢中になってた(*_*)

すごい楽しそうなメンバーだね!!笑いすぎて
腹筋と表情筋がやられそう!!www

REVIVERか!!!あれかっこいいよね!!!
やっぱりROCKは最高だ!!!
一応、UVERworldとかwacciとか薦めとく!!!

明日はお仕事忙しいからいけない、、、、
お給仕がんばってね!!!!

え!?ひろう!!!拾わせてください!!!!
3食おやつに昼寝付き!!冷暖房完備の部屋を用意します!!www
こんな可愛い子が捨てられてたらみんなで争奪戦だ〜!!!!

レイニー

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

拾わせていただきます!

箱入りみんな可愛いよ〜
可愛すぎて選べませんw

笑いが耐えない小倉店が大好き
私もみんなが大好きだよ(*´꒳`*)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る