ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
ご飯戦争笑笑笑笑へのコメント

ジョン・スミス

こんばんは٩( 'ω' )و

お給仕お疲れ様です!

いつも頑張っててうとちゃん偉い(^o^)



カルボナーラにソーセージにライス大盛りか...
なかなか斬新な組み合わせやな笑
でも、さすがらいすちゃんってかんじ!

自分はできるかって?
食べろって言われたら食べるけど、
好き好んでその組み合わせはしないかな〜笑


うとらいす、謹んでお受け取りいたします。
ありがとうございますm(_ _)m


くくるちゃん飯いいなー
素直に羨ましい


うと猫さんのトリセツ
読ませてもらいましたが...

正直ちょっと大変そうなので、他のご主人様、お嬢様に譲らせていただきます笑
幸せになるんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
しろ猫ちゃんとしぃ猫ちゃんは任せて!



嘘、

頑張ってお世話させていただきますよ!
(`・∀・´)キリッ!


今日もお給仕お疲れ様!




おまけのうと猫ちゃん
可愛すぎ...
こんなの拾う以外の選択肢無いですよ!!

けんけん

けんけん参上!!

たくさん頑張ったんだね!!!
お疲れ様だー!!!!
えらい!!よく頑張りました!!はなまる!!!

カルボナーラとお米、、、、無理www
お米にはタンパク質しか勝たん!!!

可愛い!!納めさせていただきました!!!
くくる飯美味しそう!!いつかうと飯も食べたいな、、、、

全ての条件をのみます!!余裕です!!
でもたまには甘えてください!!凹みます!!www

先程もコメントしましたがいただきます!!
だいしきゅー拾いに向かうので待っててください!!

あのツン達は裏返しなのか、、、、これからもたくさんのツンを
受け止めます!!たまにはムチばかりじゃなくて飴もください!!www

うとの写真助かる!!!可愛い!!

レイニー

けんけん

けんけん参上!!

拾う!!拾わせてください!!

とりあえず今時間ないのでこれだけコメントしに来た!!
後でちゃんとしたコメント書きます!!

レイニー

先生

キャパオーバー

似たような奴というかそれより手のかかる奴が家に既におるかいキャパオーバーやっちゃわ。

しかし、うとさんが飼われる側に成り下がるとは意外でした。ツンケンしてても所詮ネコ。ネコじゃ僕に勝つことは出来ませんよ。

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃんお給仕おつかれさまぁー!!!!
今日は忙しかったね!!ホントにお疲れ様なんだよー!!

元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張っててえらい!!
頑張ってるうとちゃんを見てるだけでこっちは笑顔になれるよー!!

らいすちゃんのお給食見せてくれたんやけど凄かったね!!
カルボナーラとソーセージだけでもお腹いっぱいになりそう(笑)
ホントに凄いよね……どこに消化されてるんだろう。

くくるさんキッチン大盛況やったね!!!
みんなくくるさんの手料理食べにたくさん入国してたのかな??(笑)

うとねこさんのトリセツ読んだ!!
美味しいご飯と甘いものは常備しておかないとだ。
懐かないけど寂しがり屋さんなのね(笑)なかなかのハードモードだー

明日もお給仕頑張ってね!!

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

お給仕おつうとさま
1日良く頑張ったね!うとちゃんえらいよ!

らいすちゃんすごいね〜
食べることは好きだけどさすがに私も無理w

うと猫なさん可愛いなぁ
うちの子になってくれないかなぁ(*´꒳`*)♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る