ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
いもけんぴへのコメント

先生

喉が...

彼女のカラオケオールに付き合わされて睡眠不足&喉ぶち壊れ。

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃんお給仕お疲れ様なんだよー!!
今日も元気いっぱい笑顔いっぱい、ご主人様たちとお話出来たのかなー??
うとちゃんの頑張ってる姿を見るだけでも幸せな気持ちになれるー( *´꒳`*)

新人戦始まったね!!ドリンクいっぱい飲んで応援しなきゃだー!!
今回で初参戦だからドキドキだよー!!皆でみらいちゃん応援しよー!!

ちっくとっくはね、見た!!!!しかもうとちゃん3回目だし、悪魔のキッスやってくれたのホントに嬉しいありがとう✩.*˚
いいねもしたしコメントもしたー!!しばらくの間ずっとループして見てた(笑)ますます惚れてまうやろー!!!!

あれ、今日70回なのね!?1個数え間違いしてたので修正します(笑)
せっかくの記念日お祝いしたいけど悪魔の週末なので入国は厳しいかも〜:( ; ´꒳` ;):
でもでも、70回お給仕おめでとう!!次はゾロ目だね!!
タイミング合うといいなぁ!!!!

今日も元気いっぱい、無理せず頑張ってね!!だいすき!!

けんけん

けんけん参上!!

今日は入国した時のうとの反応が可愛かった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
少ししか入国できなかったけど沢山お話もできて
嬉しかったし楽しかった!!!
チェキの件は誠に申し訳ございませんでした、、、、

新人戦ドリンク飲んだ!!うまかた!!!
とりあえずみらいちゃんが出るまで飲み続けます!!

ちっくとっく見たよ〜!!すごく可愛かった!!
あれは虜にする魔法のかかった悪魔のキスですね、、、、
もともと虜だったのにもう心がわしずかみされました!!

え!?え!?明日で70!?!?なんで言ってくれなかったの??
そんなの聞いてないよー!!明日行けなくてごめんなさい、、、、
70回直接お祝いしたかった、、、、本当にごめんね、、、、
77回は行きたいな、、、、休みになることを祈ってて!!
新曲ちゃんと聴いとく!!
間に合って欲しいけど無理はしないでね!!

お給仕終わりのうと可愛い!!大好き!!!

P.S.今日は俺の一番好きな髪型にしてくれて
心が飛び跳ねるのを抑えるので必死でしたwww
多分抑えれなくて漏れてたけどねwww

レイニー

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

おつうとさま

姫うとちゃん可愛かったぁ
今度はゆっくりお話ししようね(*´꒳`*)

メロンソーダってHKTの?
めっちゃ好きな曲だからリストイン楽しみにしてるね

魔王様

うとちゃん

TikTokは確認したよ。

目の前で披露してもらわないと。


新人戦は応援しないとだね。


入国するのもだけど、ツイキャスでうとちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る