ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
バタバタですみません!へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ!٩( 'ω' )و

うとちゃんおはよう!(^o^)

プレートもライブも良かったね!


バタバタ感が伝わりました笑

うとちゃんの浴衣姿見たいから是非着てほしいな!

あー!楽しみだーー!!(≧∀≦)

魔王様

うとちゃん

うとちゃん、加工しなくても可愛いなに。

あっ、可愛いって言ってしまった( ; ; )


またくくるに浮気者と言われてしまう(T . T)

けんけん

けんけん参上!!

今日もお給仕お疲れ様!!!
入国出来なかったけど、キャスでうと見れて
すごく嬉しかった!!その分会いたくなったけど!!

明日は開凸からうとと楽しむ予定!!
そうなのか!!少しでもうとの浴衣姿みたいな(*´﹃`*)

明日はみんなで沢山楽しもうね!!!

レイニー

P.S.明日カノは読む暇がありませんでした、、、、

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

うとちゃんの浴衣みたいなぁ
着てほしいなぁ

楽しみにしてるね(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る