ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
可愛くてごめん!むかついちゃうよね!ざまあ!へのコメント

きなこ

人のタペで何やってんねんw

今度持って帰るから写真を撮っておくなら今のうちでござーすよ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

タイトルww
あれ?めっちゃ煽られとる?笑

台風ヤバかったね、、まだまだ気は抜けないけど
うとちゃんは大丈夫?

花火いいな〜
俺も一緒にやりたかったな〜( ̄∇ ̄) ←

浴衣姿のポニテうとちゃん可愛かったよ〜(≧∀≦)

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは

花火いいですね!!
すごく楽しそう!!
ポニーテール浴衣うとちゃんめっちゃ可愛いですね!

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

台風大丈夫?みんなが心配だよ

花火を買い忘れて今年もできなかったぁ、、、
来年は絶対にするぞぉw

ポニテうとちゃん好き
可愛いよ(*´꒳`*)♡

けんけん

けんけん参上!!

台風なので遊びに行かないで友達の家で大人しくしてました!!!

うとの浴衣姿いつもとまた違ってすごく可愛かった!!
どっちのうとも好きだけどメイド服以外も新鮮でいいね٩(ˊᗜˋ*)و
あれで可愛いと思わないなんて終わってんねー!!!

花火楽しそう!!!花火大会には行けたけど
手持ち花火とかは今年まだやってないな〜、、、、
今度、時間ある時にやろうかな!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今年の夏の思い出はうとに出会えた事が1番かな!!
来年もたくさん思い出作ろうねー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

ポニテしか勝たん!!ほかのも好きだけどポニテの時は
やってくれる理由が嬉しいからさらに好き(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
可愛いうとの画像がほかのメイドちゃんのところに
もあったから保存ついでにコメントします!!

レイニー

魔王様

うとちゃん

昨日はうとちゃん浴衣姿可愛かったなぁ〜


見た目が大正浪漫を感じさせる出立ちだったように見えた( ̄∀ ̄)


うとちゃんのサプライズ要望にはビックリしたけど、流石はうとちゃん、ナイスアシストです。


くくるに褒められました!突かれながらやるじゃん!って言われました。


その後、激おこ?の姿を見て、逆らわないでおこうと心に誓いました。



うとちゃんはツイキャスでお世話になってます、これからも宜しくお願いします。



後、魔王様と呼んでくれてありがとう♬

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る