ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
ぽはよへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ネームプレート達成おめでとう!
ほんの少しですが協力させていただきました

台風は大丈夫だったよ!
心配してくれてありがとう(T_T)
お城もうとちゃんも大丈夫そうで安心しました( ´∀`)

うとちゃんも気をつけてねー!


この写真、保存済みです笑
でもありがとう!
可愛いよー(≧∀≦)

魔王様

うとちゃん

うとちゃん、ネームプレートプレート参加出来なかったぁ〜


休憩が13時だったし、早出で7時から仕事だったりで( ; ; )


それよりうとちゃん、私の1番可愛いところってやっぱうとちゃんの曲だよね( ̄∀ ̄)


1番しっくりくる。

浴衣dayでガミガミしてるところ見て僕は逆らわないでおこうと心に決めました。


では。また、宜しくね。

けんけん

けんけん参上!!

ネームプレート達成良かったね!!!
2つとも行きたいけど間に合わなさそうだね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

こっちは家の柵とかが少し壊れたぐらいですんだ!!
うとが無事でよかった!!すごく心配だった!!
急に強くなったりするかもだから今日はまだ
家で大人しくしといてね!!!

おまけ相変わらず可愛いね!!
今日はすることないからスマホの画像整理とかしてた(笑)
夜から仕事なので風弱くなりますように……

レイニー

さき

ぽはよ╰(*´︶`*)╯

達成おめでとう!!!
よかったね(*´꒳`*)

うとちゃんが無事で安心したよ
お互いに気をつけようね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る