ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
サマーチョコレートへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

しぃちゃんとしろちゃん

寂しい...

けど、

残りの時間を楽しまないとね!


変身!?
仮面ライダー?笑

どう変わるんだろう?
気になる!!

スケボー楽しんできてね☆


ではまた(^o^)ノ


らいすちゃんおかえりだね!
元気そうでよかった(^_^)

実際にもできる、、か
マウント取ってくるよね〜笑

けんけん

けんけん参上!!

今日は大人しくしてたのね!!!

2回のうちどっちかは行ってチェキとライブ
入れてあげたいー!!!
しろちゃんもちゃんと入れるから待っててね!!

今から!?変身!?なにするの!!!
髪切ったり染めたりするのかな???
どんな変身をするのか明日楽しみにしておくね٩(ˊᗜˋ*)و

スケボー怪我しないようにね!!!
楽しんではいいけどうとさんが怪我すると
心配しちゃうから!!でもトリックとかやると
怪我しないって基本無理なんだよなーwww
怪我はなるべく少なく楽しも!!!

可愛い!!手って繋ぎたくなるよね〜!!

レイニー

魔王様

うとちゃん

うとちゃんの変身ってのが気になって全く内容が入ってこない( ; ; )



うとちゃんは最近というよりどんどん可愛いくなってるからねぇ〜


うとちゃんには色々と感謝してるよー


お返しは落ち着いたら忘れた頃にするからね。

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

しぃちゃんとのユニチェキお願いするね〜

寂しいなぁ、、、
私もしぃちゃんとの時間をめいいっぱい楽しむよ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る