ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
エンジェルに花束をへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

変化、気づくかな〜笑

ウルフうとちゃんカッコいい!!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

変身ですか!
入国してからのお楽しみなんですねw
入国できてなくて変身前しっかり見れてないから予想だけ、ネイルですかね!!
福岡帰って入国した時にわかるかなぁ…
うとちゃんショートも可愛くて似合いそうですね!
おおー!ウルフかっこいいですね!!

けんけん

けんけん参上!!

スケボーは楽しめたかな??
もちろん怪我はしてないよね??ね??

何が変わったんだ〜!!!早く確認しに行かないと!!
さらに可愛くなったうとが気になる〜!!!
小さいけどうとの変化ならちゃんと気付けるよ٩(ˊᗜˋ*)و

ショートのうとも見たいけどショートにしたらポニテが
見れなくなるからな〜……
でもショートにしたらしたでそれも好きだけどね!!!
個人的にはポニテができるなら切ってもいいよ!!(笑)

明日は台風明けで仕事忙しいから多分行けないかな……
後日見に行くね!!!!可愛くなったうとを!!!

ウルフカッコよすぎる……首筋がなんとも言えない……(*´﹃`*)
俺も早くウルフしたいよー!!!!

レイニー

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

変身したうとちゃん楽しみ

髪型はロング派だけどウルフいいよね
かっこいい(*´꒳`*)

ひより

ひよりのお手紙♡

うとちゃんはろはろー!

ひよりは圧倒的ロング派です…!
ひより自身はボブだけどね笑

ああああ変身見たい( ; ; ) 明日学校だから行けないよ、、
ブログ待ってます!笑笑

ウルフうとちゃんかっこよすぎてさすがに惚れちゃうт  ̫ т♡

うとちゃんもゆっくり休んでねー!
おつうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

魔王様

うとちゃん

うとちゃんはロングの髪型が1番可愛いと思います。

いや、絶対。


可愛いって言ってしまった( ; ; )くくるにまた冷たい視線と罵声が( ̄◇ ̄;)


色々とうとちゃんも思うとこがあると思うけど、うとちゃんは可愛いと思うけどね。


タイトルの花束があるから、特定の人に要望してるのかと思ってしまった。



うとちゃんが僕を魔王様と呼んでくれている事に感謝です。


いずれ形で示します。


これからも宜しくお願いします。

先生

お疲れサマンサタバサ

かわいいね。似合ってるよ。
台風とバイトのせいで死ぬほど疲れた。おやすみ
#クリティカルヒット
#立体駐車場は避難所になりうる
#誰も怪我してなくてよかった

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る