ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
シスラブへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

めみちゃんキラキラリボンおめでとう!だね(^_^)
髪の毛もアップデートしてより一層可愛くなってる

後ろの手はしぃちゃんかな?

変身ってピアスの事やったん!?
直接会って見つけようと思ってたけど
答えが出てしまった笑

ピアス開けた事ないから分かんないんだけど
腫れるんや...痛そう(>_<)


おまけありがとう(^_^)

りかちゅーーー!!!

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

いっぱいお話しできて楽しかったよ〜
チェキもありがとう!最高です(*´꒳`*)

後ろの手はしぃちゃんです!

うとちゃん考案の背徳ご飯はどうだった?
機会があればやってみようかなぁ

魔王様

うとちゃん

それか〜( ̄∀ ̄)


そりゃ〜会わないと分からないなぁ〜


耳に穴開けなくても良いのがあるのでは?

僕はその道具?のイヤリング持ってる。



そーだに言ってる岸辺露伴のイヤリング


どのタイミングでそのコスプレするか悩んでるけど。



うとちゃん、僕が失言したらこっそりフォローお願いします。


くくるにあの冷たい視線と言葉カマ飛んでこないために。


けんけん

けんけん参上!!

今日もお給仕お疲れ様!!!
同期のキラキラリボンどんどん増えるね!!
あとはらいすちゃんでみんなキラキラリボン達成だ!!
後ろの手はしぃちゃんかな???

ピアスいいなー!!!
俺もピアス追加で開けようかな٩(ˊᗜˋ*)و
1ヶ月ぐらいはしっかり洗わないと腫れるから
シャワーをしっかり当てて洗った方がいいよ!!!

明日は爆速で仕事終わらせて会いに行くね!!
今日は写真3枚もある!!!可愛いのばっかり!!
最高だ〜!!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

レイニー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る