ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
くくるさんワロタへのコメント

ひより

♡うとちゃんへのお手紙♡

うとちゃんはろはろ> ̫<

くくるワロタはほんとツボった爆笑爆笑
バスの中でキャス見てたんだけど笑いこらえるのに必死だったよー!笑

それでは聞いてください


チグハグ

チッチッチッチッチッチッチグハグ♪

チグハグうとちゃんと歌いたいo( >_< )o笑笑

おつうと〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日も楽しかった〜\(^o^)/

くくるワロタはワロタ

やっぱりうとちゃん面白いわ笑

ゆっくり休んでね〜


では(^o^)ノ


片目でも可愛い(≧∀≦)

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

キャス中にピッピ見せてたのもしかしてそれの事ですかw
ハッシュタグまでできたんですねw
面白すぎるww
片目うとちゃんも可愛いです!

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

新曲ワロタ?
NMBのワロタピーポーのこと?

ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

☆tomo☆

うとさん٩( ᐛ )و

うとちゃんピンクメイクめちゃ似合う!!
くくるさんワロタにワロタァ!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

魔王様

うとちゃん

うとちゃん、今日の対応笑えました。


そっか、くくるの新曲か。


ふむふむ、入国した際に確認するしか。


うとちゃんのお願いもしっかり忘れた頃にやるので。

けんけん

けんけん参上!!

1コメ取ってやったぜ!!!
お給仕おつかれさま!!!
今日は仕事で行けなくてごめんなさいでした……

行けない時はキャス聞いてるとうとさんのすごく
楽しそうな声が聞こえてきて元気出てくる!!!
でも今日はどうしても行きたかったからすごく落ち込んだ……

仕事しながら聞いてたからなんのとこかいまいち
分かってなかったけどそういう事ねwww
くくるワロタってワードだけで笑ってましたwww

片目だけでもうとさんの可愛さがにじみ出てるね!!!
今度は両目でお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
そう言えば今日のキャスで、おんぷちゃんからけんけんって
見た目の割には意外と可愛い顔文字使うねって笑われた(*_*)
ちなみにうとさんは顔文字派??それとも絵文字派??

レイニー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る