ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
ラブポーションへのコメント

ひより

♡ひよりのお手紙♡

うとちゃんはろはろ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

新曲また覚えたのー?!
振り覚えはやすぎんか尊敬する( ・ᴗ・̥̥̥ )
またライブ見たいなー₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎♩

ひよりも今授業でダンスの振り付け頑張ってます笑

お給仕がんばってね! おつうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

キュー

キューです

ゆうのう('、3_ヽ)_スヤァ

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

新曲増えたの?
ライブ楽しみにしてるね

みらいちゃんお姉さんぽい!
いいね(*´꒳`*)♡

魔王様

うとちゃん

題名の通り、Xmasの曲であるラブポーション覚えたの?



ワクワクしてきた( ̄∀ ̄)どちらのパート覚えたんだろう?


うとちゃん、最高‼︎

けんけん

けんけん参上!!

お給仕お疲れ様!!
新曲増えたんだね!!!
早く行かないと新曲がどんどん増えちゃう(*_*)
でも久々に行くと見たいライブにするか新曲にするか
でいつも悩むんだよな〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬
とりあえず早く入国しないと始まらないから
来週には入国したい気持ちでいっぱいです!!!

明日もお日様からお給仕頑張ってね!!٩(ˊᗜˋ*)و
なんかみらいちゃん大人の女性って感じだね!!
うとさんもたまにはデコ出してみる??www

レイニー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る