ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
これだけは言わせてねへのコメント

ひより

♡ひよりのお手紙♡

うとちゃんはろはろ^. ̫ .^

お給仕お疲れ様でした!!♡
今日の写真もかわいいぴゅあぴゅあ₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎♩

お休みゆっくり休んでねー!
おつうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

ずっきー

反映されてなかった


続き⬇
でびきゅーもお久しぶりのだいしきゅーも最高だった!
ヲタ活最高だね〜健やかに過ごせそう笑
たくさんの可愛いをありがとうねー✩.*˚

ずっきー

おはこんばにちは

うとちゃんのわがままを叶えてきゅるる〜ん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

うとせぴ可愛い〜

どっちもめっちゃ可愛い曲じゃん!
新曲ライブ楽しみだなぁ(*´꒳`*)

けんけん

けんけん参上!!

今日もお給仕お疲れ様!!!
また2曲も追加したんだね!!!さすがうとさん!!
でびきゅーはアニメの主題歌だったから知ってるwww
早くなんでもいいからうとさんのライブをみたいでござる!!

ハロウィンは行けるといいな、、、、
可愛いコスプレうとさん見たいな、、、、

だいしきゅーは聴く度に踊ってるうとさんが頭に
浮かんでくるぐらいうとさんのイメージがある!!!
あと私の一番可愛いところもうとさんのイメージ強いかな!!
まあうとさんのライブにある曲聴いたら俺にとっては
全部がうとの曲ってイメージになるけどねwww

明日はダンス練習するのかな???
ケガしないようにがんばってね!!!

おまけ!!可愛い!!助かります!!ありがございます!!
せぴあちゃんがキリッとしてイケメンだ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る