ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
うりゃおい!へのコメント

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

うとちゃんならできる!

無理せずに頑張ってね
応援してるよ٩( 'ω' )وファイティン

けんけん

けんけん参上!!

今日はすごく楽しかったー!!!!
ライブ見れたしもお話も沢山出来て良かった٩(ˊᗜˋ*)و

明日の新曲も楽しみにしてるね!!
うとさんなら余裕でしょ??出来るって分かってるから!!

今日のポニテすごく良かった、、、、最高でした、、、、
明日のくまさんも早くみたいな(๑♡∀♡๑)

10-FEETいいよねー!!!
蜃気楼も好きだけど2%とかその向こうへとかも好き!!!
最近コロナでLIVE行けなくてほんとにどのバンドでも
いいからLIVEに行きたいよ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

レイニー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る