ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
コメ返募集中へのコメント

先生

戦績

受験において、5勝1敗の先生です。生徒が受かってくれて嬉しい。俺の株が上がるぜ。
彼女と別れてから1ヶ月が経ち、俺的には無駄に広い家に帰るのはまぁ寂し...くはなくて愉悦。
全部自分の時間だから勉強し放題だし、ゲームできるし、飯も作らんでいい。これが...自由!!
でも結局一人でいるのが嫌いだから、友達の家を渡り歩いてます。
俺が小倉に行くのも残り3ヶ月程度です。そのさきはバイトも辞めて大学に専念します。お互い頑張ろうぜ。

魔王様

うとちゃん

うとちゃん、その店って小倉にあるの?


最近は流行り病です中々外出出来ない身分だからねぇ〜仕事柄。


美味しい店をうとちゃんのブログで確認して落ち着いたら、しっかりうと活として、聖地巡礼させていただきます。


入国する日は限定して短時間なのでうとちゃんに会えるかどうか。

ひより

♡ひよりのお手紙♡

うとちゃんはろはろ!

おやすみ満喫できてるならよかったー!!
ひよりもそこのお店のわらび餅何回か食べたことある₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

その写真だけで数年寿命伸びるありがとう(U •̥ ˍ •̥ U)
めっっっっっっちゃかわいいです!!!!!!!

おやすみゆっくり休んでねー!
おつうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

わらび餅好き
わらび餅ドリンクもいいね(*´꒳`*)

うとちゃんはいつもめっちゃ可愛いよ!

けんけん

けんけん参上!!

お仕事地獄中のけんけんですwww

わらび餅屋さん!!うと活しに行かないと!!
仕事忙しいけど時間見つけて飲みに行く!!

可愛い!!てかうとはいつでも可愛いよ??
ライブ中のうとさん本当に楽しそうに
踊ってるから好き٩(ˊᗜˋ*)و

レイにー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る