ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
キラキラへのコメント

魔王様

うとちゃん

プリクラのうとちゃん、やっぱ違うね(゚∀゚)


最後に普通のうとちゃん見れて安心した(╹◡╹)

ひより

♡ひよりのお手紙♡

うとちゃんはろはろーーー!!!!!

プリクラめっちゃかわいいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
機種特定しようとしたけど二人がかわいすぎてまともに見れません^-^^-^^-^

ツインテやっぱかわいすぎるーーーーー
ついこのまえともだちとツインテ女子の話したからタイムリーすぎて(U •̥ ˍ •̥ U)
白ニーハイもかわいいね!!!!!!!!!!

お給仕がんばってね!
おつうと₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

みらいちゃんとデートいいね
2人ともめためた可愛い(*´꒳`*)♡

白ニーハイ珍しいね!
ツインテうとちゃんみたかったなぁ

けんけん

けんけん参上!!

今日もお給仕お疲れ様!!

ツインテ見たかった、、、、
しかも白ニーハイ、、、、
また近々やってくれることを信じて待ってます!!

お人形さん見たいで可愛いね!!!
明日もお給仕がんばってね!!

写真じゃなくて生で見たかった、、、、

レイニー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る