ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
バイオレンストリガーへのコメント

けんけん

けんけん参上!!

お給仕お疲れ様!!
次は目指せドリパス5回だね!!!
でももうここまで来たらツイキャスでは
ドリパスだけしか踊らないって言うのも面白いかもねwww

今日もお給仕頑張ってね!!
レイニー

先生

トドロクツキ

寂しいか寂しくないかって聞かれたら寂しくはねぇけど、何も思うことが無い訳でもない。
もう8ヶ月経ったんだね。水遊びしたり、俺も踊ったり、無茶苦茶やってきたね。主に俺が。
新人の頃ことねさんと自己紹介しに来た時は大人しくしてたけど、今ではそんな面影欠片も残ってないね笑
でも控えめというより強引なうとさんの方がうとさんらしくて良いと思うよ。
卒業してどんな道を歩くのか知らないけどきっと大丈夫だよ。そもそも将来に心配してるかどうかだけど、やっぱり思うのは「やってできないことは無い」ということかな。うとさんがやれると思ったら多分やれるから、「出来るかどうか分かんない」じゃなくて「私なら出来る」って思おうぜ。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。前回のブログでコメントが反映されていないようなのでここに投稿させていただきます。Twitterで卒業を知って驚いています。いつも入国するたびにうとさんがお給仕していたので、もう見ることができなくなると思うと寂しくなります。最後にもう一度、お会いできることを楽しみにしてます!!

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

仕事でキャス見られなかったよ、、、
うとちゃんのドリパス見たかったなぁ

お給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る