ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

でぃくしっ♪♪

コメ返ありがと!

大変やったろ?お疲れ様!
えらいねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

これからも一緒に新しいトビラを開いてこーぜ!!

新人戦毎日いいね!とRTするからね(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!

この前の、お外イベント
とっても楽しかったね!
みらいちゃん
お給仕と一緒に
お外イベントとかも
がんばってね!

みらいちゃん
僕のコメントのお返事
本当にありがとうね‼️
僕の質問に答えてくれて
とってもうれしかったよ!
LADYBABY僕も知ってるよ!
結構いいよね。
今度一緒にいろんな
アイドルのお話ししようね!
ジャニーズのお話もしようね。
あと、お洋服のエブリン
僕も知ってたよ!
とってもかわいいブランドだね。
また、忙しいと思うけど
コメントのお返事もがんばってね!

みらいちゃん
新人戦がんばってね!
僕も応援してるよ!

それでは
日々のお給仕がんばってね!
まだまだ暑い日が続くから
熱中症やコロナには
充分に対策をしてね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。
ばいにゃん!


おさむ

こめ返ありがとう。

右足でも結構上がるやろ?ハイキックして欲しい
山田涼介かぁ。キラキラしてるよねシワシワのおいちゃんじゃあ勝てないか?しょんもり

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ガチャガチャ好きなんや(^_^)
あのお目当ての物が出るかどうかのワクワク感は俺も好きかな♪
新人戦応援ドリンク注文すると付いてくる
コースターをめくる時も似たような感じでした笑
昨日久しぶりに入国して5杯頼んだけど
みらいちゃんは出ませんでした...
期間中また入国できたら再挑戦します笑

最近めいどりーみんに入国するようになって
他の趣味の時間が減ったよ笑
でも、楽しいからOKです!


コメ返、結構数あったし大変やったんやない?
ありがとうね!
嬉しかったよー♪


ではまた!( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃ

おはよー

コメ返ありがとう!
昨日も会えてよかったよー
また次会った時にいっぱいはなそーね!

ふわ

みらいちゃん♡

お給仕&ブログ更新お疲れ様

質問沢山しちゃったのに全部答えてくれてありがとう♡

ふわの印象パステルカラー好きだし女の子らしくて優しいだなんて嬉しい( *´꒳`* )

金子理江ちゃんとLADYBABY調べてみるね!

直してほしい所なくて良かったε-(´∀`;)ホッ
何か直して欲しいところが出来たら教えてね!

ふわへの要望優しい(´;ω;`)
無理しないようにする!
ありがとう(●︎´▽︎`●︎)


みらいちゃんコメ返ありがとう♡
沢山のご主人様、お嬢様へのコメ返お疲れ様
1人1人に丁寧にコメ返しててよりみらいちゃんの素敵さを知れました
ふわにも答えてくれてありがとう♡
これからもみらいちゃん推していきます!
新人戦も応援してる!
今後もみらいちゃんのペースでお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

ヒデくんです♪

お疲れ様

みらいさんコメ返ありがとう。また会えた時には話せたら良いね!
次はいつ行けるかまだ分からないけど小倉行ったとにはよろしくお願いします。みらいさんも体調気をつけて頑張ってね^_^

魔王様

みらいちゃん

まずは新人戦頑張って。


遠い所から応援してるよ。



呼び名は期待してるね。


ままずはのんびり行きますかね。

みや

みらいちゃん新人戦頑張れ

Kc応援してます❗

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう、嬉しいよ(*´꒳`*)♡

新人戦始まったね
緊張とか色々あると思うけどみんながついてるよ
みらいちゃんらしく頑張れ!いっぱい応援するからね٩( 'ω' )وファイティン

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る