ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

キャスで最近見るアヒル隊長ですね
アヒル隊長乗せてるみらいちゃん可愛いです
新人戦頑張ってください
遠くから陰ながら応援してます

うとうと

みらいてゃんやっほー!!

何気に初コメかも!?新人戦がんばってるみらいちゃんえらい!!
おぃらも応援する!!してる!!ドリンクおいちい!!

ネームプレート来たのねー!!おめでとう!!
赤リボン猫耳ね、似合ってる!!

てかブラック飲めるのねみらいちゃんオトナだねぇ!!
おぃらも飲めるけど、今は応援ドリンクだー!!

まずは予選突破目指して!!えいえいおー!!

ふわ

みらいちゃん♡

お給仕お疲れ様
自撮りかわいい♡

改めてネームプレートおめでとう!
さっそくネームプレートつけてお給仕してくれてて嬉しい♡

ねこみみ似合ってる!
かわいい♡

新人戦応援してるよ!
まずは決勝目指して予選皆で一緒に頑張ろうね!


みらいちゃんお給仕お疲れ様
ブログ更新ありがとう♡
26日少しだけだったけど会いに行けてお話できて良かった!
調子悪くなっちゃって少しだけでごめんね(´;ω;`)
ドリタイ悩んだけどみらいちゃんからの要望を守って無理しないように出国を選びました
予選期間中にまた入国するね!(調子良ければ)
新人戦応援してるよ!
無理せず新人戦もお給仕も頑張ってね!

魔王様

みらいちゃん

新人戦頑張ってるねぇ〜


そう、みらいちゃんは小倉店新人女王なのです。


過去にくくる、りかちゅ、おんぷちゃんにも新人女王とプレート入れてるのでちゃんとお祝いしますよ。



結果も大事だろうけど、この経験は絶対役に立つのでしっかり頑張って。



これを機に、みらいちゃんが全国的に人気が出て遠くの人になりそうなのだけれど( ̄∀ ̄)


くくるもりかちゅもおんぷちゃんもそーだからね。


陰ながら応援してるよ

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

可愛い猫耳だね
もしかしておんぷちゃんとイロチ?
私の好きなアイドルちゃんも同じのつけてたの(*´꒳`*)♡

たまに豆をひいてコーヒー飲むよ
モカが好き

ちぃ

こにゃにゃちわ!

今日もおきゅおつかれさま!ブログ更新ありがとう〜

お写真とってもかわいい♡
アヒル隊長!なんだっけお名前、アロエ?せぴあちゃん命名だっておんぷちゃんからキャスで聞いた!頭に乗せてるのかわいいね
ネームプレート届いたんだね!超絶かわちいです似合ってうദ്ദി^._.^)
私もポイント入れようと思ってたんだけど、その時間学校なうだったから入れられなかったことを懺悔します...悔しい >_<
またネームプレートイベントあったら絶対入れます...!そのためにもポイントいっぱい貯めますね︎︎ᕷ
そのねこみみヘッドドレス本当に似合ってる!ねこみみふわふわだね
やっぱりみらいちゃんは赤色が似合うのよ!
最近赤色のお洋服とかアクセとか見ると、あ、みらいちゃん...って自然に思うようになってるw完全にオタクだねw

ドリンクいっぱい飲んだよん︎︎ᕷめちゃめちゃ美味しかったです!
みらいちゃんのコースターも無事ゲットできてはっぴー
ツイートいいねもがんばってます!お友達も協力してくれてるの
決勝まで連れていきます!!!!
もう予選期間中に入国はできないのでいいねいっぱいするね;;次入国できるのはいつになるかな...浴衣dayは行く予定でふ

みらいちゃんも今日も生きててくれてありがと!ちょーえらい!
明日もがんばろうね︎︎ᕷおやすみᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る