ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆうな

ゆうなです

浴衣みらいちゃんさいきょうまんじまんじ

いつもお話しに来てくれるのうれしい

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう

みらいちゃん浴衣似合ってるよ
かわいい♡

浴衣day行きたかった(´;ω;`)
調子悪くて入国出来なかったの。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お写真たくさん載せてくれてありがとう♡


みらいちゃんブログ更新ありがとう♡
浴衣day楽しめたかな?
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
小倉店さんの
浴衣でー
僕は残念ながら参加できなかったよ。
みらいちゃん
今回のブログに
お写真載せてくれて
本当にありがとうね‼️

みらいちゃんの
今月のグッドラックパーティ
僕は参加できると思うから
また一緒に
楽しく過ごしましょうね♪

それでは
これからもよろしくね。
台風には気をつけてね!
お給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

ちぃ

こにゃにゃちわ

浴衣とっても似合ってます!!!髪型もいつもと違ってかわいい♡私ヘアアレ苦手だから尊敬するよ〜!昨日はくくるちゃんがしてたみたいなツインお団子しようと思って張り切ってたけどけど不器用すぎてできなかったw結局ポニテにヘッドドレスつけて行きましたw
ちょっとしか会えなかったけど、浴衣姿見れてよかったです( . .)"ほんとにかわいかった!
物販も買わせてもらいました!お部屋に飾るね︎︎ᕷ物販のみらいちゃんはポニテだったね!ポニテに浴衣だといつもより大人っぽく見えてきれいなお姉さんだぁ!って思ったwもちろん昨日の髪型も最強にかわいかったです!どんなみらいちゃんも大好き(՞ . .՞)♡
ねー!みんないつもと違って新鮮だった!私は特におんぷちゃんの三つ編みが珍しくてかわいいなーって思ってた!しぃちゃんの玉ねぎヘアもかわいかった!あと、レジェンド制服のくくるちゃんもね!
みんなほんとにかわいかったけど、やっぱり私の1番はみらいちゃんです!いつもかわいいけど昨日の浴衣は新鮮でかわいすぎたよ!優勝!今回はタイミング合わなくて浴衣でチェキはとれなかったけど、また浴衣着る機会があったら今度は一緒に浴衣で撮りたいな〜
昨日はお疲れ様でした!台風気をつけてね!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

浴衣Dayこちらこそありがとうだよ!
楽しかったよ〜☆

みらいちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛かったな〜(*´∀`*)
似合ってたよ♪(^o^)

ブロマイドとアクキーGETできたし
ツーショチェキも撮れて良かった!
でも、もっとお願いしとけばよかったなと後悔...


おんぷちゃんとせぴあちゃん
どっちのツーショットもいいね!
のせてくれてありがとう\(^o^)/
保存保存...笑

メイド服もいいけど、普段と違うのもいいよね♪

よし!来年はもっとチェキお願いするぞ〜(≧∀≦)


またね〜 (^o^)ノ

おさむ

似合ってた♪

普段から無茶苦茶可愛いのに
また違う可愛さでときめいた♪

たかすぃ

大人っぽくて

好きですね。
綺麗ですね。
見たかったなぁ。
ブログ頑張ってますね。

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは

浴衣みらいちゃんめっちゃ可愛いです!!!
おんぷちゃん、せぴあちゃんとのツーショも可愛いくていいですね!!!

魔王様

みらいちゃん

昨日はちっちゃくて可愛いみらいちゃんを見れて満足でした。


本当なら昨日はくくるにプレート入れて花束渡して帰るはずが何故かくくるさんラストまで居るとは。


まぁ〜くくるがあのサザエさんに見えたのは内緒で( ̄∀ ̄)

ヒデくんです♪

お疲れ様

みらいさん浴衣似合ってるし可愛いね!台風来るから気をつけてね!体調も気をつけて頑張ってね♪また会えるの楽しみにしとくね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る