ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぱぐ

おめでとう!

みらいちゃんおめでとう!お祝いプレートしたいので、また出張で行った時お会いできたらプレートお願いしたいと思います!どの写真も可愛い!

ほしの

みらいちゃん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

みらいちゃん昨日は初LOVEカクテリーミンありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶みらいちゃんが優しくわかりやすく教えてくれたから緊張したけど楽しかったしホワイトオレンジも美味しくて最高だったよ( ੭´꒳`ᑦ )
みらいちゃんが僕の名前覚えてくれているのがとっても嬉しいよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)最初の頃は緊張しててみらいちゃんと上手くお話しできなかったのだけど会うの3回目くらいから少しずつお話しできる様になってきてるのが凄く嬉しいよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
また入国した時はよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ

キュー

キューです

100回ヲメ(・∀・)ノ

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

みつあみらいちゃん可愛い〜
これからもよろしくね(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る