ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
12/27へのコメント

ナオコ

初コメです( ˶'ᵕ'˶ )

サンタさんみらいちゃんめっちゃかわいいです(*´˘`*)♥

ほしの

みらいちゃん こんにちは

サンタ服のみらいちゃんかわいい!

みらいちゃんお姫様だね☆

ちぃ

みちゃん!

クリスマスイベントとっても楽しかったです!!!!
みらいちゃん衣装超超超超似合っててほんとにかわいすぎたので話すのもちょっと緊張してしまったまじでかわいかったです
幸せなクリスマスイブになりました!

魔王様

みらいちゃん

Xmasは楽しく過ごせました。

やっぱ本番に会えないとね

今度会えたらみらいちゃんと何をしていくのか、相談しよう


その節は宜しくお願いします

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

クリイベ楽しかったね
サンタみらいちゃん可愛かったよ(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る