ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
02/14へのコメント

ちぃ

ばれんたいん!

はっぴーばれんたいん!
舌ぺろみちゃんかわいすぎますね 最近メンタルボロボロだったんですけどかわいいみちゃんのおかげで生き返ってる気がします
いくらでもチョコあげちゃう♡
チョコマフィンを自分のために作りました~バレンタインを言い訳に甘いのが食べたかったので…
クタクタぬいぐるみ調べた!かわちぃでした!ちぃもうさぎのクタクタぬいぐるみほしい
欲しいものばれてた へへ みちゃんからのバレンタインチョコまってまふ キャッキャッ
ちぃもみちゃんに致死量の愛とチョコを送ります とどけ!

おさしみ

チョコってとべろ出しは

かわいすぎるのでご主人様お嬢様方の脳が破壊されてしまいます。
おさしみも見たら目が1.5倍位になっちゃった。
クワッ!(๑◉д◉๑)

欲しい物はみらいちゃんからのチョコもだけど猫をもう1匹飼いたいです。
みらいチョコ>新しい家族
みらいちゃんのは価値が高いということ。

最近ブログランキングでよくランクインできてるね!
そださんは強いのでとりあえず2位まで上がってしまおう!

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

‪‪❤︎‬HappyValentine‪‪❤︎‬
みらいちゃんにもチョコあげたいなぁ
チョコのマカロン美味しいよね(*´꒳`*)

魔王様

みらいちゃん

バレンタインって事を忘れてた


欲しい物は、良く分かったね、みらいちゃんからのバレンタインチョコです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る