ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
03/03へのコメント

もりたん

みらいちゃんこんばんは

みらいちゃんこんばんは、今日お邪魔しましたもりたんです。チェキ、ライブいろいろありがとうございました! またみらいちゃんの誕生日の時と5月末にまた行きますね! 頑張ってください!ずっと応援してます!

キュー

キューです

がんばるのょ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ピンクのエクステ可愛いね

天神店のみんながついてるから大丈夫だよ
楽しんで来てね(*´꒳`*)

ろりこんはげちゃびん

こんばんは~

最近
いろんなかたが留学してますね~
がんばってください

おさしみ

天神!天神!天神!

天神と言えば研修ちゃんがいっぱい増えたらしいよ〜

みらい先輩を見てみらい先輩みたいになりたいって思ったんです!どうすればかわいくなれますか?

これが明日のお給仕終わりに研修ちゃんから言われるセリフです。

※注意事項
天神のおさんぽ用のダウンコートかわいかったから
みらいさんが着ておさんぽしてたらスカウトが寄って来ちゃうよ!
「今どこのアイドルグループに所属してんの?」
絶対アイドルと思われるよね〜

みらいさんへのコメントは何故かゴマすってるみたいになるんだよね〜
以上、濱かつからお送りしました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る