ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/23へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、お誕生日おめでとうね‼️

みらいちゃん
遅くなったけど
お誕生日おめでとうね‼️
たくさんの人から
お誕生日のお祝いの言葉とか
画像とか作ってもらって
本当によかったね!
みんな
みらいちゃんの
お祝いをしたいんだよね!

今日の小倉店さんで
僕も、みらいちゃんに
直接、お誕生日のお祝いの言葉
言いたいと思ってるよ!

僕自身も
みらいちゃんバースデーイベント
そして、みらいちゃんの
衣装も楽しみだよ!
みんなでたくさん
みらいちゃんのお祝いをして
楽しく幸せな1日になるといいね!

それでは
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

ゆきにゃん

みらいちゃん こんばんは!!

 みらいちゃん ハッピーバースデー!!

イッセー557

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

貴女にとって素敵な1年に
なります様に☆。.:*・゜

つぼつぼ

おめでとう!

行きまーすp(^_^)q楽しみ

るーら

のぶです。

みらいちゃん、お誕生日おめでとー


イベント楽しみ過ぎて眠れない

デコチェキ欲しいし今から並んで待ってようかな!!笑

さき

こにゃ2╰(*´︶`*)╯

コメ食べられたぁw

❤︎Happy birthday❤︎
みらいちゃんへの愛がこもった素敵な画像がいっぱいで良かったね(*´꒳`*)

お祝いに行くよ〜

みゆ

みらいちゃん

明日たのしみだね(*^^*)ワクワクです

さき

こにゃ╰(*´︶`*)╯

❤︎

ちぃ

みちゃ爆誕

みらいちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
ずっと覚えてたし、ずっと楽しみにしてたし、前日からドキドキしてました^^
明日とっても楽しみです♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る