ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
01/17へのコメント

キュー

キューです

どこのいちごさんど?

だいすけ

いちご

高いの食べてるとまたドーナツ屋さんになるぞ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

いっぺい

昨日はありがとう(*ˊ˘ˋ*)

みらいちゃんのお給仕長くて俺は開凸から居たからいっぱいお話できて楽しかった(≧∇≦)ありがとにゃん❗️
なになにイチゴサンド❓みらいちゃんがおすすめするなら食べなきゃ✨
飯塚のゆめタウンに地元で有名なフルーツサンド屋さんがあるんだけど種類豊富でめちゃおすすめ❗️
かなり高いけどね( ̄▽ ̄;)
ネイルの根元の話したけど、イチゴサンドと並んでるからイチゴに見えてる笑
間違って食べないようにね(´Д`)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
おはよう!
また、コメントするね。

みらいちゃんの
今回ブログで紹介してくれた
いちごサンドとっても美味しそうだね!
僕の機会があったら食べたいなぁ。
みらいちゃん
おいしいもの、たくさん
いつも紹介してくれて
本当にありがとうね!

遅くなっちゃったけど
さっき
みらいちゃんの
TikTokの動画見たよ!
みらいちゃん
とってもかわいかったよ!
これからも
TikTokの動画投稿がんばってね。

それでは
これからもお給仕がんばってね!
これからもずっとよろしくね。
毎日元気でいてね!
じゃあまたね。
ばいにゃん。

ハマちゃん

TikTok

言われる前に見てたよー、可愛いかったね^ - ^
最近はそこそこ見てる。
この間は天神のも見てたよ。

イッセー557

一気に寒くなり冬真っ只中の今日この頃・・・いかがお過ごしか?

体調崩さぬよう気を付けて下さい

ちゃんと食事もバランス良く
食べる様に( -`ω-)b

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

Tiktokめっちゃ可愛いね
いっぱいみます(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る