ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
01/19へのコメント

めみらいぷち

みらいちゃん

今日もかわいい(*^^*)
耳付きかわいすぎるね!

たつやくん♪

みらいちゃん、いつもありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
またコメントするね。

もこもこひつじさんパジャマ
可愛くてあったかそうだね!
みらいちゃんに
とっても似合ってるよ!

みらいちゃんは
スイーツ大好きなんだね!
僕も結構好きだよ。
食べだしたらキリがないよね。

ところで
みらいちゃん
頻繁にブログの更新してくれて
いつもありがとうね!
読んでいて、とっても楽しいよ。
これからも頑張ってね。

みらいちゃんの
紹介してくれた曲
探して聞いてみるね!

それじゃあ
小倉店さんでまた会おうね!
入国するまで待っててね。
これからもずっとよろしくね!
まだ寒い日が続くから
体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。

るーら

のぶです。

僕も昨日は沢山おやつ食べちゃった

最近のおやつはコンビニスイーツとかばかりだったからカフェ巡りで4件まわったよ

もちろんりーみんにも行ってパフェ食べました!!!

おやつ沢山で幸せな1日だった


この前みらいちゃんのきゅるりんってしてみてを見てからきゅるりん病にかかりました笑

はまりすぎてTikTok500回くらい見たかも笑

いっぺい

かわちー(*ˊᗜˋ*)♡

モコモコひつじさん꒰*˙꒳˙*꒱
似合いすぎ、かわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
こんなかわいいひつじはニュージーランドにもいないわ。
食べ過ぎても許してまうね❗️
ネイル変えたのかな❓ストック写真かな❓
ちゃんと毎回写真載せててえらいねヾ(・ω・`*)

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

もこもこパジャマ好きだよ
ひつじみらいちゃん可愛い(*´꒳`*)

甘いものは別腹だよね〜
しかたないです!デザートを食べないとかむりww

キュー

キューです

もこもこみらいたんちゅき

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る