ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
02/07へのコメント

めみらいぷち

みらいちゃん

みらいちゃんかわいい(*^^*)
みらいちゃんはかわいい曲のイメージです♪

ゆうな

みちゃのダンス

みちゃのライブ私はめちゃくちゃ好きなのでそのままのみちゃのダンスでいてください!
TikTokであがってたきゅるりんてしてみて、永遠リピしてるよ^_^

マイペースにブログかいてね、やらなきゃって思ったら楽しくなくなるしね
ゆるりゆるりと生きていこう

近いうち会いに行けそうです^_^

だいすけ

久し振り

年末はサボらず気の利くシゴデキなみらいちゃんやったよ!?

キュー

キューです

えらいとちゅうでおわったなwww

たつやくん♪

みらいちゃん、いつも頑張ってるね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね!
みらいちゃん
ブログの更新は
自分のペースで大丈夫だからね。
いつも頑張ってるね!

うさぎちゃん
ハロプロ系のダンス
とってもうまいんだね!
みらいちゃんのダンス
とっても可愛いから
どんなダンスでも
大丈夫だよ!

みらいちゃん
今日はお休みなんだね!
ゆっくり楽しく
のんびりとお休みとってね。
ご飯もいっぱい食べてね。
ゆっくり寝てね。

それじゃあ
また、小倉店さんで会おうね
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
まだまだ寒いから
体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。

りか

みちゃみちゃみちゃ

みちゃ~!
久しぶりのブログ更新嬉しいよう
みちゃのゆるゆるらいふ見守るのたのしいです
ハロプロ無知だから分からないけどみちゃがキレキレで踊ってるの結構ギャップで萌え萌え案件やね
全然滑稽じゃないよむしろ「みちゃ頑張ってるなぁ...」ってにまにまで見ちゃう親目線
それとね、わたしあと数日で試験おわるの~
本当は終わったらブログのコメントで言いたかったんだけど待ちきれなくて今言っちゃう
しかも次いつお給仕かもわからないから不意打ち(?)で入国するね
入国したらチェキたくさん撮ってライブもたくさん頼みたいから数日後りかがみちゃを筋肉痛にさせに来ることだけ覚えてて~
学校もないから平日現れるかもしれんね~

みちゃ今日はおやすみなのね!ゆっくり休んでね~

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

サボってもいいよ
気長に更新待ってます(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る