ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
02/11へのコメント

めみらいぷち

みらいちゃん

ヘッドドレス似合っててかわいい(*^^*)

さき

はろんが╰(*´︶`*)╯

お疲れさま
ほっぺたむにかわいいね(*´꒳`*)

ばいにゃん!

たつやくん♪

みらいちゃん、これからも頑張ってね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとう!
お給仕お疲れ様ね。

みらいちゃんのしている
ヘッドドレスと
ぱんだちゃん
とっても似合っててかわいいね!

みらいちゃんの
都営大江戸線のライブ
見てみたかったなぁ!
今度、小倉店さんには
今月18日に入国予定だから
その日に
また、みらいちゃんに
会いたいですよ!

みらいちゃん
小倉店さんで
ベテランさんになってきたから
大変なこともあると思うけど
これからも頑張ってね!
いつもずっと応援してるからね!

それじゃあ
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
まだ寒い日が続くから
体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。


るーら

のぶです。

みらいちゃんがトランプになったら嬉しいなー

オールスターの時に全部ポイント使っちゃったから5000くらいしかないけど微力ながら協力するね

トランプ兵との写真シュールな感じが好きだなー


今日から一番の年長さんだけど無理せずお給仕頑張ってねー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る