ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
02/26へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、いつも本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
コメント遅くなってごめんね。

みらいちゃん
みらいちゃんの変わったところ
昨日、教えてくれて
ありがとうね。

すいちゃんから
かわいいヘアゴム
もらってよかったね!
みらいちゃんにお似合いだね。

みらいちゃん
読書たくさんするんだね!
すごいね!
僕はあまり本を読まないから
偉いと思うよ。
今度、今読んでいる
本の名前を教えてね!

みらいちゃん
昨日は小倉店さんで
いろいろ楽しかったね!
いつも本当にありがとうね!
たくさんお話しできて
とってもうれしかったよ!

それじゃあ
これからもずっとよろしくね!
また一緒に楽しく過ごそうね。
お給仕がんばってね!
まだ寒い日が続いているから
本当に体調には気をつけてね!
いつも元気でいてね!
またコメントするね。
じゃあまたね。

ゆきにゃん

分かった!!

 メイクが、いつものたれめじゃない⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌!?!?!?

 いつもより、うすめ!?

 メイクしだしてから、分かってきたかも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 俺は、本は、もっぱら、コミックだから、小説滅多に読まないかも
今は…。

 昔は、よく踊る大捜査線やヤンキー先生とかの本を
読んでいたんだがね…。

たくにゃん

「どこが違う」よりも「どこが可愛い」の方がみつけやすい。。。

みらいちゃん

にゃ

実は昔はコンタクトだった僕です。

というのも「違うとこ」が最初、カラコンの色かな?と思ったけど、そうじゃなそお。

ってか「違うとこ」よりも、「可愛いとこ」見つける方が簡単だったりする。

パッチリお目々にキレイな小顔。
ネイルやメイクも上手だし、位置高めのツインテもとっても似合っててかわいいにゃ。

そして、トカゲさんのヘアゴム。
ゆるキャラな感じで、かわいい。。。
すいちゃん、センスあるんよ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

魔王様

みらいちゃん

お久しぶりです

変わったところ?

分かりません

普通に可愛すぎて(笑)

読書かぁ〜

僕もさいきんまた読みたいなと思った本があったので、購入しました。

過去の作品なので、普通には売ってないので。

暗黒神話大系シリーズがあり、H.P.クラフトが書いているクトゥルフの呼び声月面白いです。


そのシリーズを読んでくれたら話が出来るかも。


るーら

のぶです。

写真いつもと雰囲気が違って見えるけど髪と目元も少し違うのかな?

こういうの疎いから違ってたらごめんね


学生の頃にポケモンしてたけど懐かしいなー

ちゃんとやりこんだのは金銀が最後だけど笑


本は漫画とラノベくらいしか読まないから普通の本読んでみようかな

今度みらいちゃんのおすすめ教えてねー

イッセー557

いつも同じ感じの小説を読む。p■qω・´)!同じ作家の作品。

昔からずっと読み続けているのは
赤川次郎
「三毛猫ホームズ」シリーズ


岡崎琢磨
「珈琲喫茶タレーランの事件簿」

森博嗣
「四季シリーズ」


東野圭吾
「ガリレオ」シリーズ



小説では無いのですが
玉村豊男さんの本も読みます。




・・・( ̄▽ ̄;)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

美容室行ったの?えらいね
かわいい(*´꒳`*)

とかげのヘアゴムよかったね

トッピー

ずっと大好きだよ

女の子のわがままを聞くのは得意なんよ笑しらんけどwww
たくさん話、聞いてくれて嬉しかった。ありがとう
俺を変えてくれたのはみらいだよ。あんなライブを真面目に見るの初めてだった。


じゃあ、ファイナルなっても頑張ってwww

りーみん

みちゃ

みちゃきょもかわいいね
いつもよりちょっとお顔幼くてらぶりーちゃんだよ(はーと)
かわったところ、、、
前の変わったところも言われるまで分からなくて、、
鈍感でごめんね、、
んー角度の問題かもしれんし間違ってたらとてもいやなのですが、、髪...短くなった...?前髪も。
違いを見比べるためにみちゃの写真じっと見てたら可愛すぎてもぐりとしたくなった。いただきみゃす


ら より。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る