ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
02/29へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当におめでとうね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとう!

この前教えてくれたけど
アワードのたくさんの受賞
本当におめでとうね!
頑張ってきた甲斐があったね。
僕もうれしいよ。
これからも頑張ってね。
いつも応援してるからね。

みらいちゃん
ダンス練習も頑張ってるね!
ライブも増えてきたね。
とってもいいことだね!
もっともっと頑張ってね。

3月3日のライブ
楽しんできてね!
僕はライブ行けないから
ライブのこと今度教えてね!

それじゃあ
また小倉店さんで
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
季節の変わり目だから
体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。

るーら

のぶです。

みらいちゃんはいつも可愛いね!!

ツイッターで見たんだけど大きなリボン去年の誕生日イベントでつけてたやつかな?

どの装備品も可愛いけどあのリボンは特に可愛いね!!


ダンス練習頑張ってねー

キュー

キューです

さいきんゎなんのれんしゅうしてるんですかね(・∀・)

魔王様

みらいちゃん

ダンスの練習がんばって

土曜日はイベントだねぇ〜

心理学の

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習頑張ってね
応援してるよ

おやすみ(*´꒳`*)

めみらいぷうち

みらいちゃん

おめでとう(*^^*)
ダンス練習頑張ってね!いつもお疲れ様です
今日もお写真かわいいです♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る