ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
03/04へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、やっぱり映画はいいよね!

みらいちゃん
こんにちは!
遅くなったけど、コメントするね。

みらいちゃん
牛乳飲めるんだ!
えらい屋さんだね。
僕は、口がお子様だから
牛乳はあんまり飲めないよ!

今回のブログの
みらいちゃんのネイル
大人っぽくて可愛いね!
とっても似合ってるよ。

みらいちゃん
ハイキュー見てるんだ!
僕は全然見てないなぁ。
面白いらしいから
見てみようかな!

僕は、この前
映画館で
マイホームヒーロー観たよ。
とってもいい映画だったよ!
感動して
映画を観て、泣いたよ。
佐々木蔵之介さんと斎藤飛鳥ちゃんが
出演している映画だよ。
ぜひとも観てほしい
映画ですよ!
やっぱり映画はいいよね!

それじゃあ
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
季節の変わり目だから
体調に気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。

るーら

のぶです。

大人になってから牛乳飲んでないなー笑

学生時代は給食が牛乳だったから嫌々飲んでたけど好んでは飲まないかな


ハイキュー映画もやってるし面白いらしいね

アニメとか漫画は好きだけどバレーよく解らないからハイキュー避けちゃってるわ

さき

こにゃ╰(*´︶`*)╯

ハイキュー面白いよね
何回見ても飽きないよ(*´꒳`*)

めみらいぷうち

みらいちゃん

牛乳のめるのすごすぎる、、、、。
大人だね!
お写真かわいい(o・ω・o)
ハイキューみてるの?みようかな

だいすけ

おっ!

爪がお洒落すぎる!!

ゆきにゃん

牛乳って…。

 ストレス解消に効果あるって聞いた。

 あと魚。

 イライラには、これらを食すっか…。

魔王様

みらいちゃん

推しの子も見て下さい

ワンパンマンも見て下さい

牛乳飲んでおっきくなって下さい

みらいちゃんのオススメの本ってなんでしょう?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る