ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
04/08へのコメント

キュー

キューです

絵たのしみ

めみらいぷうち

みらいちゃん

今日のお写真もかわいい!
プレートすごいねかわいい(*^^*)
ダンス練習いつもお疲れ様です

さき

こにゃにゃにわー╰(*´︶`*)╯

まりる先生に会えてよかったね
素敵なお写真(*´꒳`*)

ブログはみらいちゃんのペースで更新してね

たつやくん♪

みらいちゃん、いつも頑張ってるね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとう!
いつも頑張ってるね!

小倉店さんに
まりるさん来られたんだね。
一緒にお写真撮れて
本当によかったね。
緊張したと思うけど
いい思い出になったね。

みらいちゃん
もうすぐ2周年イベントだね!
僕ももちろん参加するよ。
とっても楽しみだね。
頑張って
イベントに向けて
ライブ曲増やしてね!
無理しない範囲でね。

それじゃあ
会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
あったかくなってきたけど
体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る