ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
05/05へのコメント

るーら

のぶです

今度はパンなのか

影響受けて買い物行ったら探して買っちゃうんだよね笑

お外イベント向かってるよ!!

たつやくん♪

みらいちゃん、いっぱい楽しもうね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
いよいよ今日
チャチャタウンでの
お外イベントだね!
僕も参加するよ。
ライブとか
がんばってね!
たくさん応援しているからね。

みらいちゃん
今日の物販会で
たくさんお話ししようね!
いっぱい楽しもうね!

みらいちゃん
今日、ちょっと
雨が降るかもしれないから
風邪ひかないでね。
天気が良くなるのを願ってるよ。

それじゃあ
また楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

お外イベ頑張ってね
応援してるよ

私もパピモッチチャレンジしようかなぁ(*´꒳`*)

だいすけ

ほう

黄色いねずみもモザイクがいるのか!?

いっぺい

今度こそ

じゃあ俺もチャレンジ頑張ります!

めみらいのぷうち

みらいちゃん

ポケモンパンうりきれすぎてないんだよね!
私もチャレンジ頑張ります!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る