ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

るーら

のぶです

ダンス練習お疲れさまー

楽しめる企画って何があるんだろう

佐賀競馬楽しみだよー

小倉は去年ダンフェス悔しい結果だったから今年は決勝いけるといいね!!

微力ながら応援してるよ!!

サノン

みらいちゃん

もっもっもっもっもっ
練習お疲れ♪(*>∀<)
シュークリーム美味しそうやねw

投票のやつ
入れておくね!
大阪に行けるといいね!

佐賀イベントガンバってね!
応援してる!

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
シュークリームよかったね

トキメキセンチュリー応援してるよ
すいちゃんと大阪行けるといいね(*´꒳`*)

魔王様

みらいちゃん

今日はダンス練習だったのね。

という事はお給仕回数に入れるって事で、24日で415回だよね?

お祝い事はしっかり調べておかないと

みらいちゃんはやっぱ私の1番可愛いところが絶対あう。

っていうかみらいちゃんの曲にしか聞こえない(笑)

お外イベント頑張って

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る