ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
05/25へのコメント

るーら

のぶです

みらいちゃん、ごめんね!!

今日行くねって言ったけど行けなくなっちゃった

応援には行けないけど佐賀競馬楽しんでね!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

久しぶりにお話できて楽しかったよ
トキセンかわいい(*´꒳`*)

ステージ頑張ってね
応援してるよ

たつやくん♪

みらいちゃん、たくさん楽しんでね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
本当にパピモッチ
大好きなんだね!
僕はパピモッチのこと
知らないから
今度教えてね。

みらいちゃん
日付が変わって
今日、いよいよ
さがけいばの
お外ライブの日だね!
天気がちょっと心配だけど
きっと大丈夫だと思うよ。
みらいちゃん
いつも通りうまくいくと思うから
たくさん楽しんでね!

みらいちゃん
さがけいばの物販会の
後に行われる
特典会というのが
気になるよ。
きっと楽しいもの
なんだろうね。

それじゃあ
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね。
いつも元気でね。
じゃあまたね。

たかし

久々会えたね!

いつも優しくしてくれてありがとう☆

佐賀競馬は行けないけど、
また6月に会えるの楽しみにしてる☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る