ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

めみらいのぷうち

みらいちゃん

暑い中お疲れ様(^^)
本当にあつかった日だったよね!行けなかったけど、たのしそうな姿かわいい!
お弁当おいしそう♪

るーら

のぶです

佐賀競馬暑い中お疲れさまー

参加できなくてごめんね、、、

また近々小倉に顔出すね!!

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にごめんなさいね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとう。
毎日のように
ブログの更新してくれて
本当にうれしいです。

みらいちゃん
さがけいばの
お外イベント参加できませんでした。
本当にごめんなさいね!
参加したかったんだけど
どうしてもやらなきゃいけない
用事ができてしまいました。

みらいちゃん
さがけいばの
お外イベント
とっても暑かった中
ライブとか物販、特典会
本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
さがけいば雨が降らなくて
天気が良くなってよかったね!
またの機会に
お外イベントとか
あると思うから
その時は
また一緒に楽しく過ごしましょう!

みらいちゃん
焼売のお弁当
とっても、豪華で
美味しそうだね。
僕も食べてみたいですね。

それじゃあ
また、そのうち
小倉店さんに入国するので
その時は、またよろしくお願いします。
これからもずっとよろしくね!
体調に気をつけてね。
いつも元気でね。
じゃあまたね。
バイにゃん。


しおり

みらいちゃーん

さがけいば!お疲れ様でした!!
暑かったねえ…本当に暑かった………
つぎの外イベは夏になるんかな〜
そうなると昨日より暑いよねえ……
それまでに太陽光に勝てるように
練習しときます!!?????

だいすけ

お疲れ様

パンダさんとアイドルのような写真、ありがとうございましたm(_ _)m

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お外イベお疲れさま
ゆっくり休んでね

ばいにゃん(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る