ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/02へのコメント

サノン

お疲れ様!

夏バテ防止にうな丼がいいね!
食べてたら元太になっちゃう
今度、食べるね!
またねー

るーら

のぶです

うなぎ美味しそうだねー

がんばり屋さんのみらいちゃんはたくさん食べてスタミナつけないとね!!

お休みもデコチェキ書いたりダンス練習したり頑張ってるね!!

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してて 
本当にえらい屋さんだね。
本当にありがとうね!

みらいちゃん
うなぎが好きなんだね!
僕も大好きだよ。
鰻丼美味しそうだね。
僕も近々食べようかな。

みらいちゃん
今日はお休みということで
ゆっくり休んでね。
デコチェキ作りと
ダンス練習がんばってね。

みらいちゃん
トキメキ・センチュリーに
またポイント入れたからね!
ダンフェスに向けて
本当に頑張ってね!
これからもずっと応援してるからね。
みらいちゃんを
大阪に連れて行って
あげたいと本当に思ってるからね。

それじゃあ
今日も1日元気でね!
また小倉店さんで 
楽しく一緒に過ごしましょうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。



さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

夏メニュー全部美味しそうだよね
丼食べたいなぁ

デコチェキとダンスの練習頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る