ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/20へのコメント

麻衣子

(≧▽≦)

22日、入国するよー(≧▽≦)

楽しみ~(≧▽≦)

みらいちゃんと、ツーショット撮りたい(>_<)

みらいちゃんとは、ツーショット、撮った事ないから、楽しみ~

るーら

のぶです

ミスド行くと新作とか期間限定とか買っちゃうよね

僕も普段は甘い系しか食べないけど今度たまごのやつ食べてみるね

またユニット覚えたんだね!!

みらいちゃん、頑張っていて偉いね!!

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね!
毎日のように
ブログ更新してくれて
本当にうれしいよ!

みらいちゃん
ミスタードーナツの
甘くないの
食べたんだね!
おいしそうだね。
僕もミスタードーナツ大好きだよ!
今度、ミスタードーナツの
食べ放題
してみようかなぁと思ってるよ!

みらいちゃん
ライブに向けて
新曲たくさん覚えてて
本当に頑張ってるね!
本当に偉いやさんだね!
これからも頑張ってね。
応援してるからね。

みらいちゃん
みらいちゃんの
バースデーイベント
参加する予定だから
ライブたくさんお願いするね!
楽しみにしててね。
あと
ダンフェスの
トキメキ・センチュリーに
またポイント入れといたから
ダンフェスも
本当に頑張ってね!

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
じゃあまたね。
ばいにゃん。

さき

こにゃ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習えらいね
お疲れさま

ミスドの新作美味しそうだね

ばいにゃん(*´꒳`*)

キュー

キューです

ゴールデンチョコとココナッツチョコがすき
あと、バタークランチ?すき

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る