ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/21へのコメント

るーら

のぶです

イベント行けそうにないんだよね

みらいちゃんごめんね。

僕は参加できないけど楽しんでね!!

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してくれて
本当にうれしいよ。

みらいちゃん
相対性理論っていうの
好きなんだね!
相対性理論
聴いてみるね。

みらいちゃん
中間発表で
トキメキ・センチュリー
またランクアップして
本当によかったね!
僕もうれしいよ。
トキメキ・センチュリーに
ポイント入れておいたから
ダンフェス優勝目指して
本当に頑張ってね!
心から応援してるよ。

みらいちゃん
ライブ曲のリスト
作ってくれたんだね。
本当にえらいね。
みらいちゃん
ライブできる曲
たくさん増えてて
本当に頑張ってるね!
びっくりしたよ。
すごいね。

みらいちゃん
今日の
みらいちゃんの
バースデーイベント
参加する予定だから
また一緒に楽しく過ごそうね!
ライブたくさんお願いするから
楽しみにしててね!

それじゃあ
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
水分補給して
ご飯たくさん食べてね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ライブ曲が増えてる!頑張ったんだね
みらいちゃんすごいよ(*´꒳`*)

キュー

キューです

夜勤明けやけ行けたら行くます

ちぃ

イベント楽しみです^_^るんるん
相対性理論いいよね 夏になると聴きたくなる 救心好きですかわいくて
ライブリスト作ってくれてありがとうT_T♡
最高の一日にしようね おやすみなさい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る